使えば使うほど味が出てくる。メンズ・レディースにおすすめの古着Tシャツ25選

古着Tシャツのおすすめコーデ特集

古着Tシャツは、コーデにおしゃれなワンポイントを与えてくれる優秀アイテムです。

ブランドロゴが入ったカジュアルなものやストリートなかっこいいアイテムまで、古着アイテムが豊富に揃う古着屋JAMでは、メンズ・レディースに人気の古着Tシャツも豊富に扱っています。

今回は、古着屋JAMスタッフがおすすめする、おしゃれに着こなした古着Tシャツならではのコーデをご紹介します。

 

企業ロゴが可愛いアドバタイジング古着Tシャツ

ハーレーダビッドソンのアドバタイジングコーデ

ハーレーダビッドソンのアドバタイジングコーデ

ヴィンテージブランドのアイテムが揃うJAMでは、アドバタイジングTシャツも豊富に取り揃えています。

こちらのメンズTシャツは、ハーレーダビッドソンのアドバタイジングTシャツ。くすみがかったカラーがより古着感を演出しておしゃれ度をグッと引き上げています。

重ね着でストレートに仕上げれば、メンズのかっこいい春夏コーデが完成します。

 

BudweiserTシャツの70sスタイル

BudweiserTシャツの70sスタイル

黒字にグリーンのBudweiserロゴが可愛いアドバタイジングTシャツは、70sヴィンテージの王道スタイルにぴったり。

ボトムスにもヴィンテージらしさたっぷりのLEVI’Sのフレアデニムを選んで、春夏のレアコーデに仕上げています。

シンプル×ほどよいカジュアルな装いで、好印象な大人のおしゃれを。

足元には古着Tシャツに合うデニムスニーカーでこなれ感を演出しました。

BudweiserのアドバタイジングTシャツ商品一覧はこちら

 

ハードロックカフェTシャツのこなれコーデ

ハードロックカフェTシャツのこなれコーデ

メンズ・レディースともにおすすめな古着Tシャツには、ハードロックカフェのアドバタイジングTシャツはいかがでしょうか。

クルーネックになったネックラインがメンズの古着コーデにかっこいい印象を与えます。

黒のオーバーオールでクールカジュアルに決めつつ、裾は太めにロールアップしてこなれ感を演出しましょう。おしゃれな古着Tシャツコーデの完成です。

ハードロックカフェのアドバタイジングTシャツ商品一覧はこちら

 

Cokeアドバタイジング古着Tシャツコーデ

Cokeアドバタイジング古着Tシャツコーデ

80sのCokeアドバタイジングTシャツで、レディース感たっぷりの着こなしを叶えましょう。

ビビッドな色味が印象的なアドバタイジングTシャツには、夏らしさたっぷりのデザインスカートをプラス。

シンプルなロゴと鮮やかなプリントがほどこされたマキシスカートで、夏に人気のリゾート風コーデに仕上げてみました。足元は爽やかに、サンダルを合わせるのがおすすめです。

CokeのアドバタイジングTシャツ商品一覧はこちら

 

In-N-Out Burgerアドバタイジング古着Tシャツコーデ

In-N-Out Burgerアドバタイジング古着Tシャツコーデ

胸元ロゴのアドバタイジング古着Tシャツは、どんなコーデにも合わせやすい着回し力バツグンのアイテム。

イエローのチェック柄パンツをリラクシーに着こなして古着ならではの抜け感を演出させています。

足元はチェッカーフラッグ柄のスニーカーでコーデの配色の統一感をアピール。レディース感とハンサムさのバランスがかっこいい春夏コーデです。

In-N-Out BurgerのアドバタイジングTシャツ商品一覧はこちら

アドバタイジングTシャツ商品一覧はこちら

 

一点物のレア感が良い!バンド古着Tシャツ

タイダイバンドTシャツの古着コーデ

タイダイバンドTシャツの古着コーデ

春夏にぴったりの爽やかなブルーとパープルのタイダイ柄のバンドTシャツは、古着感たっぷりの一点物。

インパクトのあるプリントが、メンズの古着コーデをワンランク上のこなれた着こなしへと導いてくれますよ。

古着男子に人気のミリタリーパンツを合わせて、バンド古着Tシャツの存在感をより上手に引き立てましょう。

靴はニューバランスのスニーカーでストリートな雰囲気を感じさせる着こなしに。

タイダイ柄のバンドTシャツ商品一覧はこちら

 

90sKISSの古着Tシャツコーデ

メンズレディース問わず人気のバンド、KISSの90sバンドTシャツなら、カジュアルでクールな古着コーデが楽しめますよ。

ワイドデニムをゆるっと着こなして、大人かっこいい装いにまとめています。

大人の落ち着きとカジュアルさのバランスが魅力の古着Tシャツ×デニムパンツのコーデには、白のスニーカーを合わせてストリートな装いへと仕上げましょう。

KISSのバンドTシャツ商品一覧はこちら

 

アンビルヴァイオレントファムズTシャツコーデ

アンビルヴァイオレントファムズTシャツコーデ

アンビルヴァイオレントファムズ古着Tシャツで、一点物のレアな古着コーデを作りましょう。

くすみがかった黒の古着Tシャツには、同系色のダウンシャツを合わせてまとまりのある装いに。ボトムスはメンズ感たっぷりのミリタリーパンツにレースアップブーツをチョイス。

古着バンドTシャツをクールに着こなしたおしゃれな合わせ方で、周りと差のつくおしゃれな装いを楽しみましょう。

 

METALLICAの古着バンドTシャツコーデ

METALLICAの古着バンドTシャツコーデ

アメリカのヘヴィメタルバンド、METALLICA(メタリカ)のカットオフTシャツで、かっこいい春夏の古着コーデに仕上げました。

ハードなデザインがかっこいいこちらの古着Tシャツには、あえてレディース感たっぷりのワンピースをチョイス。

足元はレザーサンダルをチョイスし、メリハリの利いた印象派コーデに着こなしてくださいね。

メタリカのバンドTシャツ商品一覧はこちら

 

バンドTシャツ×ブラウスのおしゃれコーデ

バンドTシャツ×ブラウスのおしゃれコーデ

ロックなバンド古着Tシャツには、ロングブラウスを重ねてレディース感をアピールしましょう。

モノトーンのシンプルなコーデに、ヒョウ柄のブラウスをプラスすることで、個性溢れるおしゃれコーデに。

メンズにもレディースにもおすすめなバンド古着Tシャツでオリジナリティ溢れる装いに仕上げました。

バンドTシャツ商品一覧はこちら

 

カジュアルに決まるキャラクター古着Tシャツ

メンズキャラクターTシャツの古着コーデ

メンズキャラクターTシャツの古着コーデ

人気のキャラクター古着Tシャツをメンズがかっこよく着こなすには、クールなデザインがプリントされたものを選ぶとスマートに決まります。

ゆったりとした生地にプリントされているのは、ヴィンテージらしいバットマン。ジョーカーと睨み合うデザインがとってもおしゃれ。

かっこいいこなれた古着Tシャツには、デニムを合わせたシンプルな着こなしがクールでおすすめですよ。

 

スーパーマン古着Tシャツの着こなし

スーパーマン古着Tシャツの着こなし

フロントにプリントされたスーパーマンがこなれたおしゃれを盛り上げるこちらの古着キャラクターTシャツは、シックなアイテムを合わせてクラシカルなメンズコーデへと導きましょう。

カジュアルなキャラクターものの古着Tシャツも、タックインのパンツにサスペンダーを合わせれば、レトロで深みのある大人のおしゃれな装いにまとまりますよ。

足元は上品な革靴で、さらにクラシックな印象に。

 

ルーニー・テューンズの古着Tシャツコーデ

ルーニー・テューンズの古着Tシャツコーデ

ビッグシルエットの古着Tシャツなら、メンズ・レディース問わずにキャラクターTシャツの装いを楽しむことができますよ。

グレーの生地に描かれたルーニー・テューンズのデザインが可愛さを発揮するこちらの古着Tシャツには、ナイキのショートパンツで夏っぽさをグッと引き上げるのがおすすめです。

ゆったりとしたオーバーサイズな着こなしで、かっこいい古着Tシャツコーデが完成しました。

 

ビッグベティちゃんTシャツの甘カジコーデ

ビッグベティちゃんTシャツの甘カジコーデ

ウォレスとグルミットの古着Tシャツは、全体的にボリュームのあるサイズ感がトレンドライクな一着です。

オーバーサイズの古着Tシャツを、あえてスカートインで着こなすと、レディース感を自然に引き立てることができておすすめです。

Aラインスカートで、カジュアルで可愛い古着Tシャツコーデにまとめました。

 

ミッキーリンガーTシャツのカジュアルコーデ

ミッキーリンガーTシャツのカジュアルコーデ

キャラクターTシャツを選ぶなら、こちらのミッキーの古着Tシャツはいかがでしょうか。

リンガーTシャツをジャストに着こなしてレディース感を自然に高めつつ、スイングトップをさらりと羽織ってメンズライクな仕上がりに。

チラッとのぞくミッキーがストリート感も醸し出す大人かっこいい春夏コーデです。

ミッキーのキャラクターTシャツ商品一覧はこちら

キャラクターTシャツ商品一覧はこちら

 

シンプルで着回し力バツグン古着白Tシャツ

ワンポイントロゴ古着Tシャツのシンプルな着こなし

ワンポイントロゴ古着Tシャツのシンプルな着こなし

胸元に小さなロゴの入ったラルフローレンの古着Tシャツは、あえてブランドロゴを見せないこなれ感を感じさせる着こなしに。

黒系のオーバーオールでカジュアルな雰囲気を感じさせつつ、無地Tシャツは袖をくるくると巻き上げてオリジナリティを演出しています。

JAMの古着Tシャツを使った、メンズに似合うクールな着こなしで、大人かっこいい夏コーデを楽しんでくださいね。

 

古着の白Tシャツのトラッドスタイル

古着の白Tシャツのトラッドスタイル

白の古着Tシャツは、着回し力バツグンの優秀アイテム。どんなスタイルにもしっくり決まってくれるので、ぜひ古着メンズのワードローブに準備しておくと良いですよ。

色褪せたプリントが古着の良さを引き立てる白Tシャツには、ボトムスや小物はブラックで統一し、トラッドでかっこいい着こなしに仕上げましょう。

 

無地古着Tシャツのこなれコーデ

無地古着Tシャツのこなれコーデ60sヴィンテージの古着Tシャツには、柄シャツを羽織って、クール×カジュアルなメンズコーデを完成させましょう。

ゆったりとした黒のスラックスを合わせて、足元はあえてサンダルでリラックスで夏らしいラフなコーデに。

ワイルドな雰囲気漂う春夏におすすめのコーデで、季節をとことん満喫してみてくださいね。

 

無地Tシャツ×アロハシャツのリゾートコーデ

無地Tシャツ×アロハシャツのリゾートコーデ

ゆったりとした無地の古着Tシャツをボーイフレンドデニムにイン。

ハイウエストに着こなしたら、レディース感とハンサムさのバランスがちょうどいい、ワンランク上のおしゃれコーデに仕上がります。

さらにビッグシルエットのアロハシャツを合わせて季節感たっぷりのリゾートコーデにすれば、メンズ・レディース問わずおしゃれに決まる、かっこいい古着の合わせ方に仕上がります。

 

カレッジ古着Tシャツの甘めストリートコーデ

カレッジ古着Tシャツの甘めストリートコーデ

グレーの古着Tシャツを取り入れて、レディース感際立つ着こなしを作るなら、古着Tシャツと白ワンピースをレイヤードしたスタイルがおすすめです。

白ワンピースから透けるピンクのボトムスで、女性らしさを引き立てるのがおすすめです。

足元はレザーシューズを合わせることでコーデをグッと引き締めます。

無地Tシャツ商品一覧はこちら

 

クールな着こなしに◎スポーツ古着Tシャツ

古着Tシャツの春夏メンズコーデ

古着Tシャツの春夏メンズコーデ

インパクトのあるプリントがかっこいいこちらの古着Tシャツは、カジュアルな着こなしにもクールなスタイルにも似合う使い勝手のいい古着アイテムです。

プリントから色を抽出し、ボトムスのカラーは鮮やかなブルーをチョイス。

小物はブラックやグレーで色味を抑え、カラーをより引き立てます。

FILAのスポーツTシャツ商品一覧はこちら

 

古着Tシャツの着こなし

古着Tシャツの着こなし

古着らしさ溢れる褪せ感のあるプリントTシャツは、1枚でさらっと爽やかに着こなせます。

ゆるいシルエットのオレンジのカラーデニムを合わせて、よりトレンドライクなコーディネートに。

足元は黒のスリッポンでほどよく抜け感を演出すると、ちょうどいいストリート感が出てクールに。春夏コーデには、JAMの古着Tシャツがおすすめです。

アディダスのスポーツTシャツ商品一覧はこちら

 

ゲームTシャツのストリートコーデ

ゲームTシャツのストリートコーデ

ビッグシルエットな古着Tシャツに、デニムワイドパンツを合わせたオーバーサイズな着こなしです。

Vネックになったこちらの古着Tシャツは、コーデに幅広く着回せるおしゃれなゲームシャツ。グレーのデニムは裾を一回だけロールアップにして親しみやすさを演出しています。

メンズの古着Tシャツで作るかっこいい春夏のストリートコーデにぜひ参考にしてみてくださいね。

 

古着Tシャツで作るワンピース見せコーデ

古着Tシャツで作るワンピース見せコーデ

ビッグシルエットの古着Tシャツは、メンズ・レディース問わず愛用できるおすすめの古着アイテム。

レディースな装いに着こなしたいなら、オーバーサイズな古着Tシャツでワンピース風のスタイルに決めると◎です。

足元は白い靴下とスニーカーを合わせることで、より夏らしい爽やかさがプラスされます。

Tシャツ商品一覧はこちら

 

ナイキTシャツのアクティブコーデ

ナイキTシャツのアクティブコーデ

古着スポーツTシャツを使った春夏コーデには、ブルーの生地の胸元にナイキのブランドロゴが入ったこちらのアイテムはいかがでしょうか。

シンプルなロゴTシャツには、オーバーサイズのスラックスを合わせることでコーデにアクセントが生まれます。

クールでかっこいい、人気のプリント古着Tシャツをおしゃれに着こなしたレディースコーデです。

ナイキのスポーツTシャツ商品一覧はこちら

スポーツTシャツ商品一覧はこちら

 

古着Tシャツのおすすめコーデまとめ

メンズ・レディースにもおすすめな古着Tシャツのスタイルを25選ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ブランドロゴが入ったものやシンプルな無地の古着Tシャツまで、古着Tシャツはコーデにヴィンテージらしさを与えてくれる優秀アイテム。

古着アイテムを豊富に取り扱うJAMでは、公式通販ショップも展開中。ぜひ、JAMの古着Tシャツを使ってこなれたスタイルを楽しんでくださいね!

【「古着Tシャツ」商品一覧】

※古着屋JAMの商品は、全てが当社のバイヤーによって海外で買い付けられた一点物です。
販売するにあたって、入念なケア・検品を施しておりますので、お客様には安心してご購入いただけます。

【品質ポリシーについて】

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。