【古着屋JAM京都四条店】Tシャツ×フレアデニムコーデ!!これであなたもフレアマスター✨

皆さーーん!!お元気でしたか??(^▽^)/

そうです!!梅ちゃんことなみのブログの時間がやってきましたよー!!

7月に入り、どんどん暑くなってきましたよね。。。

夏嫌いの私にとってはどうこの夏を乗り越えるかが勝負。。。

ずばり、、可愛い、カッコイイ服を着て過ごすべし!!!!✨✨

そんな今回は、タイトルにもある通り

フレアデニムコーデのご紹介です!!

フレアデニム界では欠かせないリーバイス517でかっこよくコーデを

組んでみました!!🌸

それでは、それでは、いってみよ~(^▽^)/


  1. リーバイス517ってどんなデニムなの??

リーバイス517は、1971年にリーバイスから出たブーツカットジーンズ。

ブーツカットジーンズとは、膝から裾に向かって徐々に広がるシルエットで、

ももから膝にかけては、やや細身になっています!

このシルエットによって美脚効果アリアリ!🌸


ワイドパンツが好き!!

ブーツカットは履きなれていなくて、

どんなコーデをすればいいのか分からない!

そんな方に京都四条店のきらきらスタッフが

スタイリングを組んでくれました!🌸💛

お待たせいたしました!

それではレッツゴー🚙🌥


model <tsukasa>

IMG_9122

どどーーん!!

かっこよすぎるううう!!

リンガーTシャツ×リーバイス517

合わないわけ無いのですよ、、、、

小物も合わせると一気にオシャレ度アップ⤴

モデルからのコメント

『実は、普段あまりフレア履かないんですけど、、、

やっぱり僕なんでも似合ってしまううう~(^▽^)/』

とのことでした🌸(笑)


model <kurumi>IMG_9121

どどーーーん!!

足が長いんですよ、とても、、

ほんと美しい✨

白Tシャツ×リーバイス517

もう迷ったら夏は白Tシャツに合わせましょう!!

絶対的にばちぎまります!!(笑)

モデルからのコメント

『これ実は、つかさ君のと同じリーバイス517履いてるんですよ、(笑)

うち、足長な~い??🌸』

とのことでした(笑)


さてさて、いかがでしたか??

普段フレアデニムを挑戦しない方でも

これを機に是非!!

ご試着だけでも!JAM京都四条店に遊びに来てくださいね🌸

以上なみでした(^▽^)/

 \古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

vHkKWPVw (1)

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。