アウトドアジャケットを使ったテック系スタイリング!

こんにちはーかなです!
皆さんは前回のブログ見てくださいましたか?
この冬絶対使えるコーデュロイについてや入荷情報も載せているので是非チェックしてください!

 

そして今回のブログはアウトドアジャケットを使ってテック系のスタイリングを組んでみました。
ではいきましょう!!

テック系とは?

まず初めにテック系ってどんな系統?
と思っている方もいると思うので説明させていただくと
簡単に言って機能的・実用的な目的で作られた服の総称の事を『テックウェア』と言い、それをコーディネートに取り入れるのがテック系ファッションです。

そしてアウトドアジャケットを使った
テック系スタイリングがコチラです!

テック系スタイリング

主役は発色の良いL.L.Beanのジャケットです。
インナーのニットやボトムスのナイロンパンツもすべて柄の入っていない単色カラーで揃え、カラーも淡めのトーンにすることでよりアウターのカラーを引き立ててくれます。

ジャケットのブルーと帽子のピンクが相性抜群でテック系と言えばモノクロで大人っぽくまとめることが多い印象ですが、カラーを取り入れる事でスポーティーさのあるテックコーデになります。

入荷情報

そして今回オススメさせていただきたい商品が
先程のL.L.Beanのアウトドアジャケットです!
とても発色が良くサイズはLサイズです。
メンズだけでなくレディースが着用しても身幅はありますが短丈なので良いサイズ感で着用していただけると思います。

他にも大量のアウトドアジャケットをご用意しておりますので、古着屋JAM四条店に是非お越しください!
スタッフ一同お待ちしております。

以上、かなでした!

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。