【not ストリートさん必見❕】ダック地ジャケットコーデご紹介!

こんにちは!

じぇしーです!

最近!!!めちゃくちゃ寒いですね!!!

そんな中JAM感謝祭遊びに来てくださってるお客様方

本当にありがとうございます!

【桃谷ミッドナイト】も。。。

閉店しちゃいました。さみしいですね。。。

たくさんのお客様が足を運んでくださいまして

無事終了いたしました。私もちょうど二日目

お手伝いしに行ってたのですが、JAM、愛されてるな~~、としみじみ。

フリマにも参加させていただきまして、、、しらこくええのんいただいちゃいました。

桃谷店、常連さんがたくさんいてくださってたと思います

アメ村店もこっからまだまだ頑張りますので

是非遊びに来てください!!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、今回はといいますと

寒いからアウターいるやろ!!!てことで

おすすめダック地ジャケットスペシャルさせていただきますょ

ストリートだけじゃあらへんで!!!!!!てことです

notストリートさんにも届きますように☮

ほんじゃあさっそく行っちゃいましょう!


一発目はこちら!

ブラウンのダック地を使ったスタイリングになります!

この形襟がチョーーーー可愛すぎでとっても好きです!!!

大きさも程よいオーバーサイズで良い!!!!

この下インナーは、チャンピオンのスウェットです!!

大きすぎないやつ(こちらも程よいやつ)をピックアップいたしましたよ!

カレッジ的なのもいいですよね~~~

色合いはボディグレーにデザインがネイビー!

相性しかよくないです!一〇〇点!

パンツはみんな大好きなやつ!

ディッキーズの874です!ブラック!

こいつは何でも合わせれてまうので

プライベートでももちろんご愛好中です(ちなみに昨日も履いた)

普通に履いてもかわいいけどブーツインで

もっとテンション上げちゃいました!(笑)

オフショットバイグッチさん♡


おふたつめ行きますよ!

お次ましては、gap!の、ブラウンダック地使用させていただきました

私ギャップも大好きで!!!辻君にもようゆわれます

だってかわいいもんね~~~仕方ないじゃんね~~~

インナーはと言いますと

こちらもみんな大好き(嫌いなやつ見たことない)

ラルフの赤色チェックシャツでございます!!

うーんいい、いい以外に何にもないです

赤好きなので尚良いです、好いです

パンツはこちら私物なんですが💦

どこで買ったかもよう覚えてません!

よく見たら若干ブーツカットかな?な、デニムです

(何のデニムでも大丈夫ってことです)

このスタイリングも我ながら!バッチグーです

こちらもオフショットバイグッチさん♡


てことでラスト!どん!

saftbakの黄土色ダック地!ですね

かわいいんよな~~~

レディースメンズ関係ないというよりかは

レディースも着れちゃう、が正しいですね

いや女の子の着るメンズカジュアルスタイルは完璧ですから!

そしてこちらインナーが薄めのワッフルニットです

上があったかいから全然そんくらいで行けちゃいます

しかもこのタイプ若干細く見えるから、おすすめ…

結構大事よ~~~着痩せ万歳ですから(笑)

下のパンツは、、前回の着回しコーデの時にも使用いたしました

またまたじぇしちゃんお気にのラルフコーデュロイフレアです

色は茶色~~~

サイズぴったり本間に欲しい

この合わし方は最高に良くて、今回のテーマでもあった

【ストリートだけじゃない!】をしっかりお伝え出来そうです

ストリートな方じゃなくても全然ダック地使えるんやで!です

勝手にストリートのイメージ付いちゃってますが意外にそんなことはなくて!

ほんでまたオフショットバイグッチさん♡(くどい?)


こんな感じです!いかがでしたでしょうか

私普段から割とスタイルがストリートなので

いけるかなあ思ってたのですが

いけました☆彡

誰でも簡単に着ていただけるってことです。

この機会にぜひ、ダック地使って全ジャンルのおしゃれ楽しみましょう

これにてじぇしブログ以上です!

金曜のブログ迄!さよなら☆彡

お店でお待ちしてます!じぇしでした!


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。