柄や色で遊び、シンプルにまとめるmen’sコーデ & Frillshirt を使用したladiesコーデ

 

目次

こんばんは!

スタッフのタカシです。

昨日から本日まで行われました

!!ポッキリSALE!!

沢山のご来店ありがとうございました。

また違うイベントをお楽しみにしておいてくださいね!!

それでは本日のブログへ…

 


 

 

大人気アイテム!!

クージーニット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
90年代にセレブたちの間で大流行した、オーストラリアブランドのニットです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
同じ柄は1枚もないクージーニット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他とは被りたくない!

そんな方にピッタリなニット!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひアメリカ村店でお試しください!

 


 

 

こちらも人気アイテム!

シルクブルゾン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
光沢感と滑らかな質感があり、

とてもいい雰囲気が出ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さらっと羽織れるアウターなので春に大活躍してくれること間違いなしです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひアメリカ村でお探しください!

 


 

 

デザインや配色の良いナイロントラックジャケットを使ったコーディネート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒のLevi’sSilbertabと、Dr.martensの8ホールを合わせて

モード×ストリートのような印象に
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

各アイテム豊富に揃っております!

ぜひアメリカ村店までお越しください!!

 


 

 

【 Frillshirt code 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハイネックのフリルシャツと

コンバースを桜色に合わせて

春を先取りのコーディネート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Looney Tunesの仲間たちと一緒に

春を過ごしてみてはどうでしょうか(^O^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にもキャラスウェット、フリルシャツ、

デニム、コンバース、全て多数取り揃えております!

是非アメリカ村店まで!

 


 

 

【 Frillshirt code 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒いけど春らしいスタイルを着て過ごしたい!

というときに活躍するものはウールカーディガン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フリルシャツとプリーツスカートと合わせて
ガーリーな着こなしに(^O^)

是非アメリカ村店まで!

 


 

 

【 Frillshirt code 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
女の子らしいアイテムの定番

小花柄スカート

くすんだブルーに花柄でなんともかわいい色合いのアイテム!

coachのバッグもスカートに合わせてブルーに(^O^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フリルシャツとプリーツスカートと合わせて

ガーリーな着こなしに(^O^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Burberryのトレンチコートも

春にはバツグンに着回しのできるアイテムなので

春を迎える前に手に入れちゃってください!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非アメリカ村店まで!

 


 

 

アメリカ村店のインスタグラムとツイッターのアカウントもあります!

こちらのほうでも商品の情報等を投稿させていただいてます!

良かったらフォローしてください!!!

 

 

 


 

 

 

 

こちらのほうにアメリカ村店の地図が含まれているので

是非、覗いてみてください!!!

 

 


 

 

本日のブログは以上です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。