この春使える!!レディースコーディネート & 大人気!ニット・スウェット紹介!!

 

目次

こんばんは!

スタッフのしゅうです!

今日から2月に突入しました。

だんだんと春物の準備段階になってきましたね。

アメ村店にも続々と春物が入荷してきました!!

天気は崩れ気味ですが、冬物50%OFFセールも開催中ですので

是非アメ村店までお越しください!!

それでは本日のブログへ~

 

 


 

 

メンズサイズのミリタリーフライトジャケット

レディースがゆったり着るのも可愛いですよ!

ロングプリーツスカートとコンバースの相性も抜群です!

 


 

 

THE NORTH FACEのマウンテンパーカー☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メンズサイズですが
ウエストが絞れるのでレディースも着れます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
New Era のベースボールキャップとの相性◎です!

 


 

 

チェーン刺繍の入ったロングワンピース
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フード、袖まで可愛い刺繍が入ってます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一枚着るだけで主役になる一点です!

 


 

 

まだまだ寒い日に欠かせないセーター!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな必需品が只今50%OFFです◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎年必ず欲しくなるセーター!
次の冬でも着れる可愛いアイテムは
今のうちにゲットしましょう!

 


 

 

TOMMY, GESS, マクドナルドなど
様々なブランドのスウェット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春先まで着れる優れものです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ色んなデザインやブランドの物あります!
是非、店頭までお越しください◎

 


 

 

カラフルニットカーディガン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒い時にさっと羽織るのにばっちし
ただ今50%OFFです◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中に着るブラウスなどで
いろんなコーディネートが楽しめます!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
掘り出し物を探し是非お待ちしております!!

 


 

 

アメリカ村店のインスタグラムとツイッターのアカウントもあります!

こちらのほうでも商品の情報等を投稿させていただいてます!

良かったらフォローしてください!!!

 

 

 


 

 

 

 

こちらのほうにアメリカ村店の地図が含まれているので

是非、覗いてみてください!!!

 

 


 

 

本日のブログは以上です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。