楽しいお揃いのコーディネート & ladies recommend item!!

 

目次

こんばんは!

スタッフのタカシです。

早いもので1月も本日で終わりとなりますね!

皆様、良い新年のスタートとなりましたでしょうか?

2月もまた楽しく過ごしていきたいですね!!

それでは本日のブログへ…

 


 

 

メンズとレディースで同じアイテムを着るのもオススメです◎

 

 


 

 

 

 

カルバンクラインのスウェットにキルティングジャケットを羽織る
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドクターマーチンを履いてキャスケットを被ってワークスタイル

 


 

 

 

メンズサイズの服をレディースが着てもシルエットが可愛くてオススメです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ショート丈のスカートと8ホールのドクターマーチンの相性は抜群◎

 


 

 

 

ネイティヴ柄のウールコート達もなんと50%OFFです◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にも店内、冬物50%OFFです!!

まだまだ掘り出し物こざいます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラーリングも文句な無しにgoodです!

個性派さんに。派手好きさんに!!

 


 

 

 

ゴールドのスタッズが散りばめられたブルゾン達
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
派手な様で派手じゃないので意外と普段のコーディネートにサラッと合わせて頂けますよ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆったりサイズなので、まだまだ寒いこの時期にも着込んでいただけます!

 


 

 

とびきり可愛いアニマルベスト達〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなキュートな子達もなんと50%OFFです◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春先でもブラウスや、デニムと合わせて頂くと可愛さ倍増です!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

掘り出し物を探し是非お待ちしております!!

 


 

 

 

アメリカ村店のインスタグラムとツイッターのアカウントもあります!

こちらのほうでも商品の情報等を投稿させていただいてます!

良かったらフォローしてください!!!

 

 

 


 

 

 

 

こちらのほうにアメリカ村店の地図が含まれているので

是非、覗いてみてください!!!

 

 


 

 

本日のブログは以上です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。