【堀江店】やっぱり欲しいよな、ATP!!!

皆様!こんにちは!
堀江店のリオです。

本日ご紹介させて頂くのは

adidas ATP トラックジャケット(ジャージ)

久しぶりの金曜ブログで、最近ずっと欲しかったATP。
もうこれは神様に買うべきって言われてるような気がしてきました。
でもきっと違いますよね。
欲しいからって何でも繋げてしまいました。。。すみません。
まあ私の事はさておき、早速紹介させて頂きます!


adidas ATP トラックジャケット(ジャージ)

ドドン!紅白カラーやんん。

品のあるカラーで、そこまでカジュアルになりすぎず綺麗めにも着れちゃう♡
最高か。。
デニムと合したり、スラックスと合わせたり、ワンピースとか。。
絶対何と合わせても決まること間違いなしなATP。
1着はゲットしたいなあと思いつつ、なかなかゲット出来てなくて
個人的にそろそろ欲しいんですよね。。神様―ー!!
後程、着画てご紹介します!


その前に、ATPとはなんぞや!

ATPとは世界プロテニス協会の意味です。
タグのATPロゴプリントが目印となっており、このようなタグが付いているATPのジャージの事を
みんなATPと呼んでいます。

年代によってタグのデザインが変わるのも、面白いところです。
そしてこんなブログを書かせてもらいながら知らんかったんかいって怒られますが、
ATPモデルは全て襟無しらしいです。
襟付きがもし存在するとしたら、タグが付け替えられているか偽物のどちらからしく
初知りでちょっと興奮しました。笑
新知識ゲットだぜ!


ダイスケ兄やん 着画

渋~~~~。
見た目だけ渋キャラのダイスケ兄やん(中身はお茶目)×ATP
それはもう渋すぎるよなって感じですよね。
赤ボディーで派手かと思いつつ、深いトーンの赤なので、派手派手にならず着やすいんです。
黒じゃなくて、ネイビーな所もキツくならず有難いポイント。
ダイスケ兄やんは180cmですので、メンズの方は比較的ピタっとめ着れるサイズ感になります。

デニムと合わせてコーデ自体はシンプルな組み合わせではありますが、
かっこよすぎるATPがお洒落上級者にしてくれるんですよね。助かるう~~~


あやみ姉さん 着画

いやもう。ATPよりも先にあやみ姉さんに目が行っちゃいますね。
似合いすぎ&美人すぎ。
白×ネイビーのカラーリングが、夏っぽくて涼しげな気分になれます。
アンミカさんの名言で「白って200色あんねん」というのがあるのですが、
恐らく200色の中でも1番良い白です。

またまたデニムとのシンプルなコーデではありますが、やはりATPだとシンプルでも決まっちゃうことが分かりますよね。見れば見るほど欲しくなります。つらい。
あやみ姉さんは身長163cmなので、こちらもメンズの方も行けちゃうサイズ感になります。
是非!


ATPのご紹介いかがだったでしょうか!
欲しくなって頂けましたか??
堀江店には他のカラーもまだまだありますので、
是非ご試着だけでもお気軽にお待ちしております。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。