【ついに来た!】OUTDOOR FAIR 開催決定!

みなさまこんにちは!!!

お久しぶりに登場させていただきます!じぇしーです★

ここ最近はカナダ留学からギャルみが増し増しで帰ってきたここちゃんにブログを書いてもらっていたのですが

今回は私が久々にブログを書かせていただく運びとなりました!

ここちゃんみたいにかわいいブログ書けないですが、、、
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回は皆さまに早くお話したい事がありますので

早速本題の方へいかせていただこうと思います!

気付いたらタンクトップしか着れなくなってきた上間ですが(はやい)

もう夏ですからね!!!

ぼーっとしとったらぼちぼちセミとかなきだすんやろなあ

夏って暑いから個人的には苦手ですが

服も楽ちんにお洒落できるし楽しい気もします

私は絶賛夏バテしてますが皆様水分補給はお忘れなくね!!!

夏といえば川行きたいです

山とか自然もいいなあ~~~~。

バーベキューとかもやりたいですねえ

お気づきですか?アウトドアの夏が来てます。

もうすぐそこに来てます。

という訳でお待たせいたしました!!!!

久々のブログてテンション上がってもうて
前置き伸ばしに伸ばし過ぎました!!!!!


今夏全国の古着屋JAMにて

OUTDOOR FAIR開催!

今回のアウトドアフェアでは!

二週間毎で全国の古着屋JAⅯ全店舗にて開催されます!

アメ村店開催スケジュール

ミナミエリアのJAMでは(堀江店/堀江オレンジストリート店/アメリカ村店)

今月7/7(木)~7/18(月)

の間で行われます◎

そもそもOUTDOORFAIRってなに?

てなった方いると思いますのでご説明させていただきます

アウトドアアイテムといえば、、、

・マウンテンパーカー
・ナイロンパンツ
・ショーツ(カーゴ/ナイロン)
・Tシャツ(アウトドアブランド/山・川・魚T)
・多機能ベスト
・リュック
・帽子
・スニーカー
・マウンテンブーツ

などなどですね。。。

なんか遠足の用意みたいなってもうた(笑)

こんなアイテムを山盛りご用意させていただきます!

ほんまにどの店舗も山盛りです。

開催前にはもちろんのこと

古着屋JAM SNS(INSTAGRAM/TWITTER/BLOG)にて
沢山商品ご紹介させていただこうと思っておりますので

是非フォロー&チェックでよろしくお願いいたします!

古着屋JAM SNS はこちら↓

古着屋JAM Instagram

古着屋JAM Twitter

JAMアメリカ村店ブログ



久々のブログ、なんか緊張したけど楽しい~~~

まあ何が言いたいかって

アウトドアフェアは是非アメ村店へ

沢山のお客様とお会いできます事心より楽しみに

スタッフ一同お待ちしております(^▽^)



《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。