【シンプルイズザベスト】Tシャツとデニムだけでスタイリッシュに‼

こんにちは!元気です!アズサウエマがブログ書いてます!

今回もよろしくお願い致します!

実は今回も、、、アメ村店BLOGなのに違う店舗店長の鬼美人を紹介させていただきます。。。しつれい!可愛いので、許してください

それでは早速参りたいと思います

これが本当のオシャレ!OS店長のすゝめ。

待ってました!みんな大好きスーパーモデル未来ちゃんです。

毎回撮影させてもらってるんですけど、未来ちゃんとってたら商品撮ってるの忘れて気づいたら顔ばっかり撮ってます。。(笑)

もはやそれでもええんちゃうかと思ってきました

失礼しました本題に戻ります。

白Tとデニムのスタイルってほんまに着こなせたとき一番かっこいいなって個人的には思ってるんですけど、これって結構本当で

いっぱいレイヤードしたりとかカラフルに飾ってみたりとか私もめっちゃ好きなんですけど、白Tとデニムだけで着こなせるようになりたいですね…

私的にサイズ感はジャストサイズで少しぴったり着れるTが、気分です!

後は可愛いセレクトT大量にありますのでそれがめっちゃオススメ

今回未来ちゃんもタックインしてくれて超絶いいサイズ感ですね、やっぱりさすが違いますね。。。合わせのニューエラキャップもより一層のこなれ感。。GOODです

デニムパンツはやっぱり永遠にリーバイスで行きましょ

キマッタ!

お洒落店長の着こなし②

ここでスーパーモデルの未来ちゃんはパキっと明るい赤のパーカーを羽織ってくださいました🍎素敵です。

少し肌寒い日や焼けたくない女性には是非お勧めしたいでですね

これ真似したら誰でも未来ちゃんなれます

私も今年のSSは是非ともシンプルにお洒落を楽しませていただこうかなと。。。

まさに身長高い人とか白Tとデニムスタイル着る為に生まれてきたんやと思います。高身長の方、少しください

アメ村店にて受取ます!

では今回はこのあたりで◎お店でお待ちしております~。


古着屋JAMからお知らせ

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。