デイリーユース必至!大人の都会アウトドアファッション!!

こんにちは!初めまして。

桃谷店のブログをご覧頂いていた方は
お久しぶりです。

スタッフの福田です。

いつもアメリカ村店のブログを担当してくれている
ジェシちゃんは今回お休みです。

ジェシちゃんを楽しみにされていた方はごめんなさい。福田です。頑張るので許して欲しいです。


今回のテーマは!!

 

【デイリーユース必至!大人の都会アウトドアファッション!!】

 

そもそもアウトドアっていい響きですよね。
大人感。

キャンプやBBQ、
自然と相性抜群でありながら、

どこか都会的な印象も感じられるアウトドアファッション。

なんというか、溢れ出るんですよね。

大人感が。ドバドバと。

そろそろちゃんと伝わっているか

心配になってきたので

スタッフスタイリングのコーナーに参りましょう。


一人目のスタッフは辻くん。

トラッド×アウトドア。いい馴染みです。
きれいめとアウトドアの比率がGOODなスタイリングです。

ジャケットの男心くすぐる配色とディティール

ダークヒーロー感があっていいですね。

そしてシャツにニット、

グレンチェックのスラックス

レザーシューズ

王道の大人スタイルです。

やっぱり格好いいですね。

王道だからこそナイロンジャケットとの組み合わせが

際立つスタイリングでした。

全部当店のアイテムなので要チェックです。


二人目はヨウちゃん。

ナイロンジャケット×スカート

こちらも配色、シルエット共にGOODですね。

そしてスカート。

今回はキャンプするでもなく、
あくまで都会的なアウトドアがテーマなので
スカートを選んでもらいました。

ブラックの上品なスカートを着用することで
大人感と女性的なかわいらしさを演出しています。

このスタイリング、個人的にすごくツボでした。

買い物した後、
でかめの公園とか散歩しててほしいですよね。伝わってますかね。


いやあ、お二人とも見事なスタイリングを見せてくれました。

自然×都会×大人感

この三つが

アウトドアファッションを
アウトドアファッションたらしめる

大事なファクターだったんですね。

素晴らしい。

2022年は大人アウトドアを極めたくなっちゃいましたね。僕はなっちゃいました。


古着屋JAMではアウトドアブランドを多数取り揃えています。

良ければ是非遊びに来てくださいね。


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。