アウトドアアイテムでシティーボーイ始めてみませんか???

こんにちは!今回のブログはエリーです!(^^)!

最近やっと梅雨が明けたと思ったのに
思い出したかのように、ずうううッと雨ですね・・・?

今日も夕方から雨でした。はぁ。(溜息が出ちゃいます)

しかもしかも!

皆さんスパイファミリーみてます?!
おわっちゃいましたね・・
が待ちきれないんですけど!!!

アーニャ見れないのかなしい・?

気を取り直して、ブログをやっていこうと思うのですが
今回のブログはと言うと・・・???

アウトドアスタイリング!!

アウトドアアイテムで、シティー感出しちゃう???
っていうテーマで組んでみました( *´艸`)

アイテム詳細など所々詳しくやっていきます◎

それでは!1コーデ目からどうぞ!


①Styling

【item info】
shorts ¥4,290~
shirt ¥4,950

vest     ¥5,490~
beanie  ¥1,100~

色味を統一をして、しめる所でしめる!
小物の部分を黒だったり、紺にしてあげるとgoodです!

今回はベストの下に
長袖を着ましたが、季節的に半袖にしてあげて
涼しいげにするのも良いですね◎


②Styling

【item info】
shorts ¥4,290~
shirt ¥4,950~
Tshirt ¥5,940~
bucket hat ¥1,650~
rucksack ¥4,950~

鮮やかな、原色シャツって挑戦色・・
そんな方に・・・

メイン以外を、モノトーンだったり落ち着いた色に
してもらったらコーデがまとまります!
無地だと、シンプル過ぎるなと思ったので
ショーツに柄が入っているもので◎

機能性に優れている、アウトドアアイテムは
こんな感じで、普段のお洒落着にもなっちゃうんです!!(^^)!

このままフェスに行きたい!!(笑)


今回のブログは、アウトドアアイテムを使ったコーデを
紹介していきました!どうでしたでしょうか??

機能性抜群アイテム達なので、
今回のコーデのようなお洒落着でもよし!
体を動かす場面でも、もちろん使って頂けれます!
色んな場面で活躍する、ものばかり!!

この夏から、アウトドア初めてみませんか?


予告

皆さんに、ご報告!
今回のブログを見て、アウトドア挑戦してみたいな・・
ほしいな・・・とお思いのかた!!

注目!

7/23(土)~7/31(日)
広島店、仙台店にてアウトドアフェア開催されます!
たっっっくさんのアウトドアアイテムを入れるので
お楽しみに!!!!!!

詳細は、ブログやインスタグラムなどで
あげていくと思うので見てみてくださいっ◎


店舗情報

古着屋JAM広島店

住所 〒730-0029 広島県広島市中区三川町3-16ハイマート栗原2階

最寄駅 広島電鉄「八丁堀」より徒歩5分
広島高速交通アストラムライン「本通り駅」より徒歩7分

営業時間 11:00 ~ 20:00

電話 082-258-1011


【お知らせ】

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。