広島の春の迎え方 ~カーディガン×チノ~

こんにちは!

最近物欲がすごいエリーでっす( *´艸`)

この頃、昼と夜の寒暖差でやられております。

寒いけど、昼間の日差しはきついし、、、
三月過ぎて、もう少し経つと、女子の敵・・。日光の季節ですね。

日焼け止めの準備が必要だぁ・・

そんな、ちょっとずつ暖かくなるこんな季節に

カーディガン×チノパン

このコンビネーション最強なんです。

今日は、無地のものから柄カーディガンの
コーデ紹介をさせていただきます!!!

早速やっていきましょう!


スタイリング①

一着目のコーデは、王道!

ストライプシャツ × ブラックのチノパン

ベーシックな、アイテムと合わせました。
シンプルになりすぎないように、サーモンピンクのカーディガンを
上から羽織って!!◎

靴は、8ホールのマーチンです。


スタイリング②

ジップパーカー × カラーチノパン(緑)

暑かったら脱げばいい。寒かったら着ればいい。
そんなコーデ。

薄手のパーカーに、カーディガンを合わせました。

カーディガンの中に着こんでしまうと、
ごわごわしてしまうので、

春や、秋にしかできない。コーデです!!


スタイリング③

柄カーディガン × ベージュチノパン

派手めな花柄のカーディガンに、シャツを合わせています。

もっと攻めるコーデにするなら、パンツの色を
ピンクにするなど、カラーパンツに変えていただくだけで
雰囲気が変わると思います!!(^^)!

カーディガンは、前を留めて頂いてもかわいい◎!!


今日は、カーディガン × チノパン
の合わせを、ご紹介いたしました。

春に向けて、カーディガンや、チノパンが
活躍していきます。

まだまだ寒いですが、早いうちに準備してみては
いかがでしょうか????

今日ご紹介した、合わせだけでなく
一枚持っておくと、とっても便利ですよ◎

紹介しきれなかったカーディガンたちを
広島店へ、見に来てください!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
広島店、エリーでした!◎


下のブログも、合わせて読んでみてください!↓↓↓

https://jamtrading.jp/hiroshima/information/2022/01/11/846/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。