【古着屋JAM広島店】フリースVSナイロン 

こんにちは!エリーです!!

最近気温が丁度良すぎて、テンション上がっております。

この寒すぎなくて、暑くないこの気候最高。

夜の散歩(チャリ)がマジで気持ちい。。。

夜は冷えこむので、そんな時に着る服とは!!!!!

・・・・と言う事で今回は、

アウトドアアウター対決!

フリース VS  ナイロン  

どっちもの魅力をお伝えできればなと
思っております。

それでは参りましょ~う!!


私自身、正直なところ、 フリースの方が
普段着ることが多いんです!

というわけで、おすすめフリースから!!!

1点目は、THE NORTH FACE

ブラックの定番アイテム!

女の子が着て、ジャスト位のサイズ感!

このシンプルなのがまたいい!

こちらを着てみると・・・

こんな感じ!◎

グリーンのパンツと組んでみました!

女の子っぽさを残して。

マーチンにインすることでもたつきが無くなる!

2点目は、 Patagonia 

この子は、色味といいサイズ感といい

タイプ過ぎる1点!

スナップになっていて、上まで止めるスタイルと
開けて頂いて、すっきり着るスタイル。

この子を使ってこんなスタイリングにしてみました。

1枚で着るのとはまた違う雰囲気に!

大きめサイズを選んだことによって、

中にパーカーだったり、スウェットを着れちゃう(最高)


お次は、ナイロン編!

1点目! THE NORTH FACE

ブランド大人気の定番デザイン!

機能性はもちろん!保温性、防水効果 ばっちり!

デザインがかわいいことから普段使いも
当然のことのようにして頂けます!!!(^^)!

この子を着ると・・

スウェットをなかに着て、ブラックデニム
と合わせてみました!

寒かったら止めてきて、おしゃな感じに開けて
中のデザイン見せちゃうのもアリ!

2点目!Columbia

黒ベースにパープルとブルーが入った
配色完璧デザイン!◎

こちらも勿論のこと!機能性抜群!

とっても動きやすい!

こちらを着てみると・・・

大き過ぎないサイズ感とデザインがタイプ!

ストリートな感じ!

ナイロンは普段着ないのですが、

とっても ささりました!!!!♥これを機に!!


ということで、今回は フリースナイロン

対決と言う事だったのですが!

全部かわいくて 選べない、、。

皆様はどっち派か、決まりましたか??

絶賛開催中の 感謝祭 !!!

まだまだウキウキする特典だったり、イベントが
盛りだくさん!

ご来店お待ちしております!

最後まで読んでくださってありがとうございます!◎


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。