【古着屋JAM広島店】スウェット×ネルシャツでコーデの幅を広げよう!

こんにちは!広島店の琴羽です。
今日から10月がスタートです!新しい月ってなぜか少しワクワクしてしまいます。
夜はもう肌寒いくらいになってきたので、「あ、秋だな」と感じるようになりました。
そろそろ本格的に秋冬の準備を始めておられる方も多いのでは...?
ということで今回は、秋冬の定番アイテムスウェットとネルシャツを使ったコーディネートを紹介いたします!


一つ目はこちら!定番のレイヤードです。
ネルシャツ一枚でもお洒落に決まるのですが、スウェットとのレイヤードすることでネルシャツを小さく見せれば派手すぎずシンプルすぎず着こなせます。
ネルシャツはデザイン性に優れたアイテムでもあるので、スウェットやボトムスはシンプルなものでOK!


お次はこちら。大きめのネルシャツはアウターとしても着ていただけます。
わたし的おススメです。中にスウェットを着てもゆとりがあるサイズ感なのでパンツも太めのものチョイスしました。ザ・ストリートって感じです。


最後はこちら。赤のネルシャツにネイビーのスウェット、ベージュのチノパン。
色多くない?って思いますよね、でも実際はそんなことないんです。
ネルシャツの赤をスウェットのロゴで取り入れる、ネルシャツのライン部分のベージュをパンツで取り入れる。。。
それをするだけで全体がまとまって見えるんです!!


いかがでしたでしょうか。スウェットとネルシャツの組み合わせは無限大です。
ジャストサイズのネルシャツはインナーとして、ビッグサイズのネルシャツはアウターとして。
カラーも豊富なので自分が着こなしやすいものが必ず見つかります。
秋冬ファッションを今以上に楽しみましょう!
それではこの辺で。琴羽でした


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。