【古着屋JAM京都三条店】テーラードジャケットで春の古着コーデ✨

こんにちはメイです\^o^/

なんともう4月、、(#°Д°)

新生活が始まる皆様、今頃もうドキドキなんじゃないでしょうか

私もクラス発表とかもうドキドキでした懐かしい、、

あのドキドキ、もう一度味わいたいものです(/▽\)

さてさて春本番ということで今回は春に大活躍アイテム、、

“テーラードジャケット‘‘を使ったスタイリングを

ご紹介していきます✔


1.そもそもテーラードジャケットとは、、??

2.古着屋店員が伝授!!テーラードジャケットを使った古着スタイリング

でお送りします


 

1.そもそもテーラードジャケットとは、、??

「テーラードジャケット」とは、私服として着用できるジャケットの一種。

「紳士服仕立ての~」という意味があるテーラードという言葉の通り、テーラードジャケットは、

ビジネスシーンで着用する「スーツジャケット」から派生する形で誕生しました!!

ジャケットと言うと少しレベルが高い印象ですが意外と合わせやすく一枚羽織ることで

オシャレに見せてくれるアイテムなんです


2.古着屋店員が伝授!!テーラードジャケットを使った古スタイリング

毎度お馴染み三条店の元気印リクちゃんが春のテーラードジャケットスタイリングを組んでくれました✌

1.

OZAsWvyE

 

2.

BlQSqG4m

 

いかがでしたでしょうか!

この機会に是非‘‘テーラードジャケット‘‘お手に取ってみてはいかがでしょうか

以上、メイでした


 

 

\古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

vHkKWPVw (1)

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。