古着のタイプ別デニムスタイリング 紹介します!!

こんにちは! ゆいポコです☆

最近、何かめちゃめちゃ寒くないですか??
雪もめっちゃ降ってますよね⛄
そろそろ、あったかくなってくれませんかね、、
春が待ちどうしいです🌸

まぁ、そんなことは置いといて本題にいきましょう。

今回は、オールシーズン使える、どんなコーデにも使える
最強アイテム ”デニム”でお送りします👖


1.デニムと言えばLevi’sでしょ
2.タイプ別デニム スタイリング


 1.デニムと言えばLevi’sでしょ

リーバイスは、誰もが知る王道デニムブランド。
Levi’sの歴史は501から始まりました。
1973年に鉱山で働く鉱夫の為に作られたワークパンツが
501の歴史の始まりと言われています。
Levi’sは、時代とニーズに応じて常に進化を遂げてきました。

今回は、そんなLevi’sのデニムでタイプ別にコーデを組みました!!

では参りましょう!


2.タイプ別デニム スタイリング

1.デニムセットアップ

まずは、最近激アツなデニムのセットアップ。
デニムはLevi’sの550を着用しています。
550は履きやすさを求めて股、腿周りゆとりを持たせてレギュラーラインから派生したものです。
なので、めちゃめちゃ楽に履けます!!
ポイントとしては、色落ちの加減で色を統一すること☝IMG_5619 (1)

2.ブラックデニム

ブラックデニムは、とにかくカッコ良く決まります✨
メンズでもレディースでも、コーデをかっこよく締めたいとゆう方には
ブラックデニムめちゃくちゃおススメです!!
ゆるめのブラックデニムにオーバーサイズのシャツを合わせると
きれいめストリートの出来上がり!!
ボタンを上の2つだけ止めるのがポイント。

IMG_1445 (2)

3.シルバータブ

ストリートコーデのマストアイテム シルバータブ。
とにかく太く履きたいとゆう方に、おすすめのデニムです👖
全体的な色のトーンを明るくすると、春っぽいコーデになります🌸
一枚で決まるパンチのあるスウェットは、重ね着できないこれからの時期に特におすすめ!!

IMG_0371


いかがでしたか??

今回は豪華三本立てで、デニムスタイリングお送りしました。
古着のデニムは、一本一本色の落ち方が全然違うので、
見ているだけで楽しくなっちゃいます✨

古着屋JAM京都四条店ではサイズ・種類豊富に様々なデニムを取り揃えております!!
是非、自分だけの一本を探しに来てください!

スタッフ一同お待ちしております❤

以上、ポコでした✌


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。