【New arrival item】これからの季節に…❆ノルディックセーターオススメスタイリング

こんにちは!
京都レディース店のよっちゃんです(^O^)

日中もアウターが必要なぐらい寒くなってきましたね!
気づけばもう11月も残り半分・・・。
冬になると日にちが過ぎるのが早く感じますね😲

そして10月末からの古着屋JAMお客様感謝祭のイベントはチェックいただけたでしょうか?
第一弾の古着狩りでは沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!
まだまだ買い回りイベントやオークションなどスペシャルで楽しいイベントが沢山ございますので
ぜひチェックしてみて下さいね(^O^)

↓ ↓ ↓

【 11/21 VINTAGE AUCTION 】

【 JAM REMAKE FLOOR @古着屋JAM堀江店 】


イベント中にも沢山のかわいいアイテムが入荷しています!
今日はその中から、これからの季節にピッタリな
ノルディックセーターをご紹介致します◎

ノルディックセーターは北欧に古くから伝わる模様をあみこんだセーター。
ウールで二重に編み込まれており、とても暖かいアイテムです!

c71324ed-60fd-498d-9c3e-cbe28fce2f57
人気のレザースカートと合わせたスタイリング。
大きめニットとスカートはテッパンの組み合わせ(^O^)
黒でまとめるときも異素材を組み合わせると◎

x3eb1c0f-e0e9-40d6-8138-29cbb692353f
こちらは、ウールのチェックスカートと合わせた
古着女子ならではのスタイリング。
柔らかく暖かみのある印象に◎

xcf14d8e-ad42-4084-9ee9-b80481aba86e
こちらはトナカイの柄が可愛いノルディックセーター。
パンツスタイルでも◎
パキっとした色味のセーターには白ではなく茶系やグレー系のシャツをレイヤードすると
可愛らしくなりすぎずに、取り入れやすくなります◎

合わせるアイテムで様々な雰囲気を楽しめるセーターです。

1枚でとても暖かく、丈夫なので長く着て頂けます。
カラバリや、柄も1枚1枚異なるので、
是非お気に入りの1枚をみつけてくださいね(^O^)

他にも沢山入荷しています!
是非店頭に遊びにいらして下さいね!!

それでは今日はここまで!
以上、よっちゃんでした☺

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。