秋の スウェットトレーナー 祭り!!!

こんにちは!

京都エリア店長の ほりほり です◎

すっかり秋の季節になりましたね!
やっと通勤の合間で汗をかかないで済むようになりました((笑))

今回は秋らしく、【スウェットトレーナー】のご紹介です✨

是非、最後まで見ていってくださいね!


x46d8252-7363-4e6b-97b2-a4eb2a399c85 x9aec8de-0d45-4380-9014-e8e75a24c7ce

まずはみんな大好き チャンピオンのリバース!!
80’s~90’sのリバースは毎週入荷予定◎

来店するたびに新しいものが並んでおります!
実は私も毎年新しいリバースを購入して、せっせてコレクションしております。
今年も2着購入済です((笑))

年々高騰している為、今のうちにレアカラーは集めておいたほうが良さそうですよ!

x2b2b07e-d900-4b37-9a1b-78f32b26ade9

こちらもみんな大好き!ラルフのワンポイントスウェットトレーナー
今ならカラー・サイズ選び放題です!

入荷するたびに即売れアイテムなので、お探しの方は早めが良さそうです!

x722064c-9922-4de2-bd74-1156034cee7d a16fbe06-937a-459e-bb6c-31c450034479 x4b7e81e-4d12-4da2-a706-03fac655a88f

オススメは秋にぴったりな ネルシャツ とのコーディネート!
いやー、秋ですね。
個人的にもすごく好きな合わせ方です◎

多分接客させて頂いた時にはこちらの提案をしばらくしているはずです!
間違いなしなコーディネートですよね!!

x24f4fd2-52ee-441d-981a-7b79c77ab594

他にもスウェットトレーナーは毎週数多く入荷しております!!
お探しの方は好きな1着が見つかるはずです◎

今回はこんなところで終わらせていただきます!
最後までありがとうございました◎


古着屋JAMオンラインショップページはこちら

*instagram JAM official *
https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/

*Twitter JAM official
https://twitter.com/JAM_TRADING

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。