\ 2020AW START!/  JAMオリジナルボトムスと秋の新入荷をご紹介

こんにちは!
京都レディース店のよっちゃんです。

古着屋jamでは21日より、
【 2020AW 】 が解禁しました!!
JAM各店舗が秋仕様に(^O^)🍁

それに伴い、秋の新作が盛りだくさんです!
古着の秋服めちゃめちゃ可愛いですよね(^O^)
本日は、そんな秋の新作と秋の新入荷をご紹介致します。

まずは、JAMオリジナルのボトムス!
JAMのスタッフがこだわりにこだわりぬいたオリジナルのボトムスを作りました!!


 

【ベロアベルボトムス】

c7210d6d-fa0d-41eb-bd0c-3e889d21e69d

color:イエロー・サーモンピンク・ラベンダー・グリーン
price:¥5900+tax

ウエストバンド、ハイウエスト、サイドファスナー、ビックベルに並ぶ裾幅35cmのワイドレッグに小ぶりのバックポケット。
1970年のベルボトムのディティールを再現し、素材はストレッチの効いたカラーベロアでストレスフリーな着心地を実現!

フレアパンツを探しの方も多いのではないでしょうか?
フレアパンツは自分にピッタリのサイズを見つけるのもなかなか難しいですよね・・・
このベルボトムはそんなお悩みを解決◎
スタッフも実際に着用して、サイズ感や着心地が良いと大絶賛でした!

私も着てみましたが、割とお腹や下半身はコンプレックスなんですが、
ウエストもゴムで履きやすく、足をキレイに見せてくれるシルエットで、個人的おすすめNO.1商品です!!

xdaee37a-7959-40db-a8a7-7e8453058707

x2c3788c-8eca-4a56-b32a-ed1eddc0e78a

x5cc26bc-f944-4467-b7d3-f76c9b178f16

フレアパンツと薄手テーラードジャケットの組み合わせは、テッパンです!◎
ラフにインナーにTシャツを合わせて頂くと、抜け感が出て、今どきの着こなしに。

 

【2wayコットンティアードスカート】

xb9d9104-9e66-42ec-b31d-e52e83bbcfa9

color:アイボリー・カーキ
price:¥5900+tax

こちらはウエスト部分がゴムになっておりますのでロングスカートとしてもお使いいただけますが、ベアトップにして頂くことも可能な2wayタイプ。

70年代~80年代のクラシックロマンティックムードにフューチャーされたドラマティックで贅沢なフリル。

ティアードスカートは暖色系や花柄などが多く、可愛らしいアイテムが多くなかなかチャレンジしにくい…と思われる方も多いと思いますが、こちらは広がりを少し抑えており、カラーもチャレンジしやすいスカートになっております!

xd3dfbd5-a898-468e-ba7b-d90982cb6e59

x050b1dd-6c03-48eb-9eb2-8636bf2973d3

オススメのスタイリングは、メンズライクなアイテムと合わせるMIXコーデです。
あえてメンズアイテムと合わせるスタイリングは、今季押さえておきたいポイント◎

 

 

【ハイスリットサテンスカート】

x7c9c769-0b34-418b-b5f0-6308a91a4cdf

color:カーキ・ベージュ・ダスティーピンク・ローズ
price:¥4900+tax

1954年クリスチャン・ディオールが、モダンな女性たちに向けた「Hライン」をソースに
1950年代のLBDに出てくるような無地に上品な生地に共生地でインパクトあるノットリボンデザインをON。

シルエットはペンシルスカート。
着る人の脚を長く見せ、ヒップもキレイに魅せるまっすぐなラインです。
スリットが入ることにより歩行もしやすいのもこだわりの一つになります。

素材にはヴィンテージサテンを使用いたしましたので、サテン特有のチープさや、カジュアルさが抑えられており、また程良い厚みもありますので秋冬のコーディネートにも大活躍間違いなしです◎

xbfe7184-28eb-4925-adab-8561fcdc231e

オススメのスタイリングは、スカートの綺麗なハイスリットを活かしたシャツスタイルです。
シンプルにブラウスを着るのも可愛いですが、トレンチコート風のゆるっとしたシャツを合わせて頂くのもおすすめです◎
きっちりしすぎず、程よい抜け感で、楽しんで頂けます。

 

c79a061b-4c44-490e-8fe8-b09a40605210

c8d565d2-36e2-4ed4-961d-98f77a8712f2

先程は、綺麗めなスタイリングでしたが、こちらのスカートは、カジュアルなアイテムとも相性抜群です◎
スウェットやTシャツなどの子供っぽくなりやすいアイテムもこちらのスカートを合わせて頂くと、MIXの可愛いスタイリングを組んで頂けます◎

 

以上が、秋の新作となります◎
どれもこだわりぬいたボトムスとなっておりますので、スタイリングの幅が広がること間違いなしです!
是非店頭で一度試着されてみて下さいね(^O^)


 

続いては、新入荷のお知らせです◎
まずは、大人気のリメイクアイテム、ビックリボンシャツです。

d8c607e3-78b5-4406-b372-5710a11fa991

以前もありましたが、今回は、パワーアップして、ボタンもパールボタンに!
より可愛いアイテムになっております◎
リボンは取り外し可能で、カジュアルにもガーリーにも着て頂ける万能アイテムです!

ec4eeec5-580d-4b81-b70c-d52616231495

一枚でももちろん可愛いですが、秋冬は上からセーターやスウェットを着てレイヤードスタイルも楽しんで頂けます♡

x4dd9c01-07f0-4a08-b732-5d24e3d022cc

京都レディース店オススメの着方は、リボンを腰に巻いていただくスタイルです◎
程よい抜け感で、大人っぽくも着て頂けます。
リボンを使わずに、ショート丈のシャツとしても可愛い一枚です。

 

続いても人気リメイクアイテムのビックカラーシャツです。

c0b3bd6b-4f8e-4043-90a4-a5ed1622d5cc

x05cc66f-0606-4fb2-9a6f-3517484d40a0

秋冬カラーや人気のベージュカラー・パステルカラーが入荷しました!
今なら沢山のお色味の中から選んでいただけます。
合わせかた次第で、オールシーズン楽しんで頂けるアイテムとなっております。

x6af2898-5ff2-4740-9941-77c3dedd6d19

こちらも一枚ではもちろんですが、羽織としても可愛いアイテムです。
またタートルネックをインしたり、スウェットを上から着たりして頂くのもオススメの合わせ方です!

 

続いては、フェイクスウェードシャツです。

x66df922-cd3c-4824-8843-47bf04af5160

独特の風合い、生地感が素敵なシャツ。
お探しの方も多く、どんどんお嫁に行っております◎
たくさん入荷致しましたので、今なら好きなお色味が選びたい放題です!!

 

他にも沢山のアイテムが入荷しております◎
随時またご紹介させて頂きますね(^O^)

合わせ方や、着回し方、その他分からないことがあれば気軽にお声掛けくださいね!
それでは、今日はここまで!
以上、よっちゃんでした☺

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。