夏らしい風合いのアロハシャツ・気分はじけるPOPなポロシャツ&スタイリングはゆうりがバンTを着ます。

こんにちは!古着屋JAM京都店のゆうりです。

いつもBLOGを見て頂きありがとうございます。

今週に入ってから新京極や寺町通りも活気がもどってきているように感じます。
また古着屋JAM京都店にも沢山の方がご来店して下さりとてもありがたく感じます。

マスク着用もご来店される方のほとんどが協力して下さり
これもまたありがたく感じます。

今後も店舗とお客様で協力して安全にお買い物をして頂ける
環境づくりに励んでいきたいと思います。

それでは本題へ・・・


f7b045f5-2be8-4ac9-9d84-261e2b56e573

まずはじめに紹介するのはアロハシャツ。
写真で見るだけでもすごい物量ですね。
レインスプーナー・ラルフローレンを中心に幅広く揃っています。
僕もそろそろアロハシャツ1枚で店頭に立とうかと企んでいます。

xa5172c0-a364-49e7-bd7d-b694f35dbf12

xf9ad2f7-8306-4675-a5eb-74120fa45ee9

ee1345e4-cc1b-4aa3-9032-0e20c90da5c7

80年代「乳首無しタグ」

ただ物量が多いだけではありません!
なかには珍しいビンテージのアロハも数点御座います。
僕も写真と同じレインスプーナーの「乳首無しタグ」のアロハシャツを持っていますが
ビンテージとは思えないほど状態が良くて、去年は飽きるほど着た覚えがあります。
パッと見ただけでは最近のアロハもビンテージのアロハも違いは分かりませんが
ビンテージとなるとなるべく大事に長く着ようという気持ちになりますよね。
なので今までビンテージの服を買ったことがなかった方は是非1度ビンテージを
購入してみることをオススメします。
きっと今までにない発見があって面白いですよ。


つづいてはポロシャツの紹介!!

xb45d05f-c07b-4a75-8f12-100fbe7cf957

xb5c1be5-cb9c-435c-b016-51c1b0875c9c

b3016d2a-e9c6-47ec-bd7f-8092452ec3b7

今年はアロハ以上にポロシャツの入荷が多かったです。
定番のラルフローレンやラコステをはじめ沢山のブランドが揃っています。
またブランドの種類だけではなく、カラーバリエーションも豊富です。
個人的な意見ですがパステルカラーのポロシャツを並べた写真が
とても綺麗で好きです。(笑)


続いてはスタイリング。
本日は私、ゆうりがバンドTシャツを使ってコーディネートを撮りました。

aa1e7d96-6cac-4187-93f4-191719d335ef

STAFF:本松
所属:古着屋JAM京都

”Slipknot”のバンドTシャツを使ったコーディネート。
両面プリントが印象的なので何も羽織らずバンT1枚を
タックインでスッキリ着こなしました。
プリントのヘヴィメタルな雰囲気もカジュアルなブルーデニムで
合わせることで程良く中和しています。

xc91054e-3b4b-445f-8a3f-6a9a57b84e9f
ヘインズ Hanes SLIPKNOT スリップノット バンドTシャツ
¥12,000+tax

ef21b2b6-a7ae-42d0-ad4d-27d5fd169821

f32143df-4373-4a23-ab5f-4ec448302fb9
LEE デニムパンツ
¥4,900+tax

レザーベルト
¥2,900+tax

x7ee1873-106d-443c-983a-dc9eb7409b71
ドクターマーチン Dr.Martens サイドゴアブーツ UK9 メンズ27.5cm
¥9,500+tax


このBLOGで紹介した商品は古着屋JAM京都店の店頭のみで
お買い求めいただくことができます。是非お待ちしております。

古着屋JAMオンラインショップはこちら

*instagram JAM official *
https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/

*Twitter JAM official
https://twitter.com/JAM_TRADING

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。