*レディースおすすめスタイリング*

 

こんばんは*スタッフの柿田です(*‘ω‘ *)

今回は久しぶりに、スタイリングコーナーです!

どんどん夏が近づいてくると言う事で!!一足早く( ゚Д゚)!!

夏の要素を取り入れたスタイリングご紹介していきたいと思います( ˘ω˘ )💚

 


 

 

*ノースリーブワンピース×コットンシャツのガーリーカジュアルコーデ*

女の子らしさと大人の女性感を一気に取り込みたく、定番ドットに

カーキベージュのコットンシャツを上からベルトでウエストマークしてカジュアルダウン🌷

差し色に足元に赤が映えるコンバースをチョイスしました*

 

DSC_2499

 

シルエットは私の大好きなハイウエストでスタイルアップ効果を!

小物はドット柄の主張を抑えるために、あえてドゥーニーなどのアイテムを持つと高見えに◎

 

DSC_2495

 


 

 

*Ralphリネンシャツ*

こちらのシャツ実はラルフローレンなんです。。。。一枚で着ても可愛い色合いです!

少し色味が落ち着いているのでカジュアルダウンしたいときにはうってつけのアイテムですね*

 

DSC_2503

 


 

 

*ノースリーブワンピース*

ベルトなんかでウエストマークをしなければそのまま綺麗なAラインで着れるノースリーブ。

季節によってはインナーにロンTなどを合わせても可愛いかも。。。💕

 

DSC_2513

 


 

*DOONEY&BOURKEのショルダーバック*

またまた可愛い形のドゥーニー入荷いたしましたよ!!!!

これサイズ感抜群。。。大きすぎず、ある程度モノ入れられるので遠出のお出かけにもピッタリ👜

色味もブラック×ブラウンと落ち着いています♪

DSC_2507

 


 

 

*conversローカットシューズ*

ハイカット好きの私が珍しくローカットのチョイス。

意外とローカットの方が強くなりすぎず、実はナチュラルに合わせられるんですね。。。。

赤色や少し派手な色も足元に加えることでおしゃれな着こなしに💚

DSC_2515

 


 

*最後にお知らせ*

京都レディース店ではスタッフを募集中です!

b967d1cbc27bf47824fa7cbac8304ace

◎時給950円~(研修中940円)

◎業務内容:接客、商品整理等(店舗部門)

◎募集条件:20歳以上、学生不可

(週5以上出勤可能、週末、大型連休出勤可能、な方優遇)

◎業績次第で昇給、昇格あり。

詳細は下記のURLから↓

  …

元気がありやる気のある方大歓迎です!

沢山のご応募お待ちしております!

古着屋JAM京都レディース店 

担当:倉本

メール:info@jamtrading.jp

 


 

本日のスタイリング紹介は以上になります!

明日も皆様のご来店12時よりお待ちしております🐸*

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。