*70%OFF SALE!&レディーススタイリング*

こんばんは!スタッフくらもとです🐈◎

ついに2月になりましたね!

今日はめちゃくちゃ晴れなのに雪が降っててスタッフとはしゃいでしまいました。。💕

気持ち的には春服が着たいのにまだまだ寒い!!!!!!!!

そんな皆さんに、

とっておきのお知らせを❤

c29bd1bd51a1da8ad380ffd3180e6740

なんと、2月2日より、冬物70%OFF SALEを開催いたします!!!!!

大好評いただいておりました50%OFFがさらにレベルアップしてお客様のもとへ・・!

あれもこれも70%OFF。。。

正直ありえない値段になります。。。

ちなみに、ネットショップでもお得な冬物セール開催です!

2点お選び頂くとさらに10%OFF、、!!?

しかも今までセールにならなかったあのアイテムまで対象!

17,000点から楽しくお買い物しちゃってください!!!

↓バナーをクリック!↓

wsf1901_sp_scroll

こちらもぜひご覧くださいませ。


 

それではレディーススタイリングのご紹介です♡

DSC_2339

たくさん入荷した花柄ニットを使ったスタイリング❤

ベースはモノトーンですが、柄が入ることでキュートな印象になりますね◎

DSC_2351

袖口にも柄が入って抜かりなく可愛いアイテムです。

素材もコットンと、これまた嬉しい。

3シーズンで使っていただけるうえに、お洗濯も気兼ねなくできちゃいます❤

柄、色共にとっても豊富に入荷致しましたので要チェックですよ!


 DSC_2348

パンツはコットン素材のスラックスをチョイス。

レーヨンやウールと違った雰囲気になるので

シルエットは綺麗ですがカジュアルに着用して頂けますよ♪


 

DSC_2354 DSC_2355

danskoは大人気のプロフェッショナルタイプ。

ここにも花柄が入ってるのでコーデのポイントに◎


 

DSC_2356

*old coach*

誰もがひとつは持っておきたいアイテムですね♡

上質なグラブタンレザー。その違いは一度触って頂くとすぐにわかるはず。

今のCOACHにはない、雰囲気をぜひ味わってください。


 

DSC_2357

こちらのコーデュロイのキャスケットはセール対象になっております!

どんな頭の形の方にも被りやすく、すっごくオススメです!

わたし自身もあまりキャスケットは似合わないタイプなのですが

こちらは被りやすく最高です!


 

*京都店、京都レディース店では店舗販売スタッフを募集中です *

b967d1cbc27bf47824fa7cbac8304ace

◎時給950円~(研修中940円)

◎業務内容:接客、商品整理等

◎募集条件:20歳以上、学生不可

(週5以上出勤可能、週末、大型連休出勤可能、な方優遇)

◎業績次第で昇給、昇格あり。

 

詳細は下記のURLから↓

  …

元気がありやる気のある方大歓迎です!

沢山のご応募お待ちしております!

古着屋JAM京都店 

担当:倉本

メール:info@jamtrading.jp

 


本日は以上になります。

明日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。