*レディーススタイリング紹介*

DSC_0928

こんばんは!スタッフの柿田です^^

本日は久しぶりにスタイリングのご紹介です!

**・**・**・**・**・**・**・**

【70’sカントリーレディースコーデ】

ロング丈のプリーツスカートに刺繍トップスを合わせて

セブンティーンズスタイルに💛

大人っぽく着こなしたいけど女の子らしさは残したい。。とお悩みの方!

ロング丈のスカートを合わせることでシルエットが綺麗にでます*

DSC_0925

私の一番すきなスタイルなんですこれが。。。(笑)

アクセサリーはシルバーでシンプルにまとめて◎◎◎

DSC_0939

*刺繍トップス(実はワンピース。。。)*

実はこのトップスAラインのワンピースなんです。。!

レイヤードしてトップスだけにも使えたり、

パンツを合わせてウエストをベルトで絞るのもかわいい😊*

DSC_0930

細かく繊細に縫ってある刺繍は遠くからみても圧巻の存在感。

ベースのカラーも実物をよく見ると淡いオレンジ色で何にでも合わせやすい◎

DSC_0949

腕の袖口もひと手間凝ってて、刺繍+絞りになっています💕💕

絞りとふんわり効果で肩周りと二の腕のコンプレックスを解消してくれます!

そして単純にこの袖口がかわいいんです。。。*

DSC_0950

*ロングプリーツスカート&レザーベルト*

太目の白ラインが一見シンプルにみえて実は存在感抜群なスカート٩( ”ω” )و!!

色合いもネイビーと最も合わせやすく、夏の季節などには

トップスを明るめにすると、より映えるアイテムです☆彡☆彡

DSC_0938

*converse*

ニルヴァーナのカート・コバーンの愛用靴だったことでも有名なコンバースのジャックパーセル*

ひげと呼ばれる先端にマークが入っているのが大きな特徴なんです(*’▽’)💓

少し年代を感じる質感をあえて合わせるのが柿田的ポイント◎

DSC_0943

無難な白で足元は少し抑え目に*

横からのシルエットもかわいく、スニーカーにすることで動きやすさの機能性も!

DSC_0946

*メッシュベレー帽*

夏にも帽子をかぶりたいあなたにはメッシュの素材のベレー帽を。。◎

他にもネイビーやブラウンもございますのでぜひ一度店頭にお越しください!

DSC_0953

 

本日は以上です。

明日も12時よりお待ちしております💛

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。