キャラクターTコーディネート**

こんばんは!

初めまして、京都レディース店の朝井です!

これからたまに登場します、よろしくお願いします(*^^*)

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます*

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**

 

 

DSC_0539 - コピー

 

キャラTをメインとしたコーデのご紹介です(*^-^*)

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**

刺繍 キャラクターTシャツ

DSC_0546

ゆったりとしたシルエットが可愛いです◎

タックインして着てもらうとトップスのゆったり感が増していいですね(*^^*)

DSC_0547

キャラクターTシャツといえばミッキー!

手描き風から刺繍になっているのがポイントで可愛いです😊

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**

フリルブラウス

DSC_0548

今回は中にフリルブラウスをレイヤードしました!

首元や袖が可愛いので、一気に女の子らしく可愛いですね*

その日の気分に合わせて中のブラウスを変えて楽しむのも◎◎

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**

ベルト

DSC_0549

京都レディース店では様々なベルトをご用意しております!

フリルブラウスに合わせて可愛いベルトを選んでみました*

コーデに合わせてベルトも変えてあげると

雰囲気もガラリと変わって楽しいですよ♪

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**

スニーカー オールスター

DSC_0545

春の足元と言えば!

スニーカーの出番ですね😊

京都レディース店では定番オールスターやジャックパーセルなど

種類豊富に取り揃えております!

スニーカーは様々なコーデに合うので一足あるととても便利です*

この春ぜひお気に入りの一足を見つけてみませんか?(*^^*)

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**

本日は以上になります!

明日も皆様のご来店12時よりお待ちしております(*^^*)

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。