【BIG NEWS!!】古着屋JAM京都レディース店

こんばんは。スタッフちゃそです☆

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

今年も残すところあと3日ですね。。。

皆様、2017年はどんな1年だったでしょうか。

振り返ると、JAMでは様々なことに挑戦し、

沢山のお客様と出会え、充実した1年だったなと。

めちゃめちゃ楽しかったなぁとしみじみしております。

皆様本当にありがとうございました。

来年も古着屋JAM京都レディース店を宜しくお願い致します。

 

本日は皆様に【BIG NEWS】です!!!

 

京都レディース店、新年1発目

1/2,3,4,5

【新春大量入荷&半額セール】

やっちゃいマス!!!

kyoto_A4_newyear

↓詳細はこちらです。

 

①マーチン大量入荷!

定番アイテムから変わり種まで!

カラーも揃っております◎

”いつか買おう”と思っている方、

今が絶好のチャンスですよ!!!

IMG_5903IMG_5908 IMG_5910IMG_5907 IMG_5906 IMG_5905 IMG_5911

②半額セール

レディース店の2階に置いている商品が全部対象なので、かなりの量です!!

スタッフもびっくりしてます。。。!(笑)

ほんの一部ですが、ダイジェストでババっと!

*ニット

image1 (1)IMG_5916 IMG_5917IMG_0526IMG_0527

*テーラドジャケット

IMG_5913IMG_5931IMG_5914

*ワンピース

IMG_5919 IMG_5920

*チェックスカート

IMG_5928 IMG_5927IMG_5929

*無地スカート

IMG_5922 IMG_5923

*ベロアアイテム

IMG_0525

 

。。。とざっとご紹介しましたが

あれもこれもといった感じです!!!

目印は値札に青色か赤のシールが貼ってあります!

2,3,4日は通常より1時間早い11時OPENデス!

お間違いなく。

ぜひ、お年玉握りしめてお越し下さいませ♡


JAM京都レディース店は明日が年内最後の営業日となっております。

買い忘れ、買い残しのないよう、お過ごしくださいませ。

ではでは、明日も皆様のご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。