* 本日のおすすめ * 古着屋JAM JAM京都レディース店

こんばんは!スタッフおしんです!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

 

本日もおすすめアイテムのご紹介です^^

まずはコーディネートから♪

21296580_201878150350453_4121919296957841408_n

マルチボーダーニット、配色がたまらなく可愛いです!

分厚すぎないリブニット、軽い着心地で今からでもばっちりお出かけ出来ます!

合わせるボトムスはカッコいいアイテムを^^

レザーは今季注目アイテムですね♩

押谷もかなり狙っております、、!

21371698_202738553597371_1509652885393113088_n

グレンチェックのラルフシャツ。

ブラックのボトムスと合わせてこちらも大人かっこよく。

メンズサイズで肩落として着るのがおすすめです!

シルバーアクセサリーとの相性ばっちりですね♩

21371711_1448095008607954_4171225401256837120_n

ブラウスとコーデュロイパンツでマニッシュなスタイリング^^

スカーフやオールドコーチで綺麗めかつトラッドに♩

かっこよくも可愛くもできるアイテム^^

様々な着こなしで遊んであげて下さい!

21371665_1734830783479682_9125468502155591680_n

コーデュロイパンツはカラーも豊富にそろえております!

大人気ですのでぜひお早めにゲットしちゃって下さい♩

21433622_468005063570540_299071788434849792_n

刺繍ジャケットもかっこよく着こなし。

今年はオールブラックにラメニット、使いたいコーディネートです^^

足元はスニーカーで外して大人カジュアル。

ニューバランスは合わせやすいので一足あると便利ですね!

21296255_472283163164863_3381531630219821056_n

刺繍ニットも可愛いものが入ってきました^^

古着ならではの、デザインや柄がとてつもなく好きなんです。。

(ヴィンテージはスーパー大好き!です!笑)

もう一生出会えないかもな、、っていう出会いが古着なんですよね。

トキメキがあれば絶対ゲットして下さいね!!

 

今回上げた商品、どどどっとSOLDOUTになってしまいましたが、

その他にも商品沢山揃えておりますのでぜひぜひご来店お待ちしております!


lucua_popup_sns3

先日は京都伊勢丹にてヴィンテージマーケットに参加させて頂き、

おかげさまで大盛況に終えることができました^^

この機会でJAMのことを知って下さになっていると嬉しいです!

以前から知って下さっている方も、押谷のお友達も、、

他の店舗スタッフの皆様とのご交流も、、

皆様と出会えて本当に嬉しい楽しい3日間でした!

これからはまた京都レディース店店頭に立ちますので、

皆様とお会いできる日を楽しみにしております^^!

 

それでは本日は以上です!

また明日も皆様のご来店お待ちしております♩

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。