【SALE情報解禁!!!】SUMMER SALEのお知らせ 古着屋 JAM 京都店

こんばんは、スタッフ永江です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

さてさて!遂に今週末に迫って参りました!!

先日より告知しております、古着屋JAM京都店の祇園祭!!!

そんな告知の最中、長らく温めており解禁出来ていない情報が一つ。。。。

DSC_0682

この画像を見る度に歯痒い思いをされた方も少なくはないはず。。。

「夏物SALE、詳細は後日発表!」

…..情報解禁はいつなのかと。早く知りたくて堪らないと。

皆様長らくお待たせいたしました!!

今宵は夏物SALEの情報を解禁いたします!!!!

ズバリ!申しますと!!

半額ポップ

盛大に行います!!夏物半額SALE!!!

7/15(土)~ 古着屋JAM京都店・京都レディース店

対象の夏物商品全て50%OFF SALE!!!

祇園祭イベントの開催と同時に、店頭限定の夏物半額SALEが始まるのです!

ネットショップ出品の商品も、対象商品であれば店頭で半額で買えちゃいます!!

京都の夏の暑さに負けない今回の夏物半額SALE!

本日のブログでは京都店の対象アイテム達をダイジェストでご紹介致します!!

①old shirt

DSC_0803DSC_0804

既に当店でも大人気のポロシャツ、一部を除いて殆どが半額対象に!!

DSC_0808 DSC_0807

無制限にデザインが豊富なアロハシャツも対象の物は半額で買えちゃいます!

DSC_0810

色とりどりの半袖シルクシャツ、夏場の味方でしょう。。

汗ばむ蒸し暑い日でも快適に着て頂けます!

②old Tee shirt

DSC_0822

今季大注目のオールドハーレーTee、デザイン豊かで一点物感が強いのが魅力です!!

DSC_0811

NIKEを筆頭にこちらもSALE対象になります!スポーツMIXに是非!!

DSC_0806

インパクトの強さから一瞬で目を惹くタイダイTee、個性で差を付けたい方には是非でございます!

DSC_0826

音楽好きもそうでない方も一枚は押さえておくべしのバンドTeeも対象の物は半額になります!

③old shorts

DSC_0819 DSC_0820

ストリート志向の方におすすめのカーゴショーツからカジュアルなチェックショーツまで、振れ幅広く対象になります!!DSC_0829

個人的にショーツの中でも特にアツいのがコレ。。。

今の時期嬉しいナイロンショーツ、ブランド問わず対象になります!!DSC_0821

存在感あるシルエットが何よりの魅力のバギーショーツも半額対象になります!!

ダイジェストでお送りしましたが中身はざっとこんな感じになります!

勿論これは氷山の一角にすぎません!!!

写真の何倍もの量の半額対象商品を抱えSALE開始に向けてスタッフ一同せっせと準備を進めております!!

ちなみにレディース店の半額対象商品の中身紹介は明日になりますのでこちらも乞うご期待でございます!!!


では最後に祇園祭イベントの内容をざっとおさらいして締めと致しましょう。

明後日と明明後日、祭り日らしくステキな2日間にしましょう!!!

 古着屋JAM京都店 祇園祭2017

《実施期間》

15日(土) 12:00~23:00

16日(日) 12:00~22:00

《イベント内容》

①夏物対象商品50%OFF SALE

②お客様ドレスコード特典500pt付与

③営業時間延長&フリードリンク提供

※京都レディース店のみ両日ともに20時までの営業となります。91915e6d7dc7a2485ba4fb0f5ce37d3a

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。