パジャマシャツでラフなスタイリングを。。。

こんばんは。スタッフちゃそです。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

今日からお休みの方も多いのではないでしょうか!

皆様、GWはいかかお過ごしでしょうか。

京都に来られた際はぜひ、JAM京都店・京都レディース店に

お越しください☆


本日は全体的にアイスブルーな涼しげな感じでまとめた

コーディネートのご紹介です。

DSC_0128

まずはこちらから。

サテンパジャマシャツ。

DSC_0140

パジャマとは思えない上品さが素敵です。

軽くて、薄いので

肌寒いときにちょっと着たい羽織りモノとしては

もってこいなアイテム。

DSC_0144

首元がザックリ開いたデザインなので、

ネックレスやチョーカーで自分らしさを

プラスしたりするのも楽しそうですね。

DSC_0149

全然主張してない花柄が雰囲気を出してくれています◎

DSC_0150

(こちら京都レディース店のみのお取り扱いとなります。)

お次はこちら。

ランジェリーキャミソール。

レディースレイヤードスタイルの王道。

といっても過言ではないのでしょうか!

 

DSC_0152

DSC_0156

胸元のレースがなんともカワイイ。。。

DSC_0155

甘々なアイテムもバンTやスポーツTなどメンズっぽいアイテムと

組み合わせるとうまくバランスが取れたコーディネートに。

Mel Lin キャミソール / レディースS

(↑ここから商品ページに飛べます。)

お次はこちら。

Leeのテーパードジーンズデニム。

ボトムスはメンズっぽいシルエットで甘々しすぎず、

バランスをとって。。。

DSC_0158

サイドから見たときのこのダボッと感。。。

個人的にこの感じが大好きなもんで(笑)

DSC_0160

バックスタイルも完璧なシルエット◎

言うことなしですね。。。!

DSC_0161

Leeの刻印もしっかりと。。。

DSC_0163

(こちら京都レディース店のみのお取り扱いとなります。)

お次はこちら。

DSC_0165

今年はかかとなしのローファーがすごく流行ってますよね。

そんな感じです(笑)

シルクのような素材で高級感たっぷり。

歩きやすくて履きやすい。パンプスでカチッと決める日もあれば

足元はラフにしたいときもある。。。

スリッパみたいだけどオシャレ☆

オススメです!!

DSC_0166

FERAUD サンダル / レディース24.0cm

(↑ここから商品ページに飛べます。)

最後はこちら。

めちゃくちゃ可愛いハンドバックを。

DSC_0169

中には鏡と2つのポケットが!

意外と万能です!(笑)

ギンガムチェックの裏地もGOOD◎

DSC_0171

DSC_0172

イラストが刺繍で施されているところも、

持ち手がキャンディーみたいなところも

めっちゃカワイイです。。。!

DSC_0173

おもちゃみたいですが、これ持つだけで

だいぶテンションあがります。。。

USEDならではのアイテムをぜひ!

取り入れてみてください!!

(こちら京都レディース店のみのお取り扱いとなります。)

 

ではでは本日はこの辺りで。。。

明日も沢山のご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。