RENEWAL OPEN COMMING SOON….!!!! 古着屋 JAM 京都 レディース

こんばんは!スタッフおしんです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

京都リニューアル告知用バナー (1)

本日からJAM京都レディース店リニューアル期間に突入致しました^^!!

 

DSC_0087

1年と3ヶ月程の短い間ですが、すっごく濃い時間をここで過ごしたなぁとしみじみ。

ここで出会えた方々が沢山。思い出いっぱいの店舗です。

JAMの大きな看板もこんな感じになっちゃって、、、涙

これから変わっていく姿を一緒に見れるの凄く楽しみです。

DSC_0083

チラッと作業中の一コマ。(がっつり作業中です。。)

まだまだ完成は程遠いですが、少しずつ変化があってワクワク。

もっともっとイメージを膨らませて素敵なお店に、、*

また随時店内状況もご報告致します^^!

 


 

本日は暖かかったので、半袖で店内から飛び出しました♩

ポップコーントップス × 柄スカート

スタッフがオススメしてくれたコーディネートです。

IMG_0976

自分では思いつかないコーディネートを提案してくれるスタッフの皆。

新鮮で楽しい気持ち。大切にしたいです。

DSC_0075

柄と柄のコーディネート。

パキっとしたアイテムには柔らかいものを。

カラーバランスって難しいですね。

ポップコーントップスの着心地、面白くてビックリでした。

オープン当日、店頭に並びますので、肌触り、ぜひ体感して下さい^^

IMG_0978

女の子を感じた足元。女の子ならではのカラーアイテム。

普段はボーイッシュな恰好ばかりの私ですが、

女の子ならではのスタイリング、着こなしたいってすごく感じた1日。

CAROLE LITTLE USA製 ストライプ柄 レーヨン ロング ティアードスカート レディースL 


それでは本日は以上です^^!

レディース店はお休みを頂いておりますが、メンズ店は営業しております!!

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。