90sNylon sportsmixstyle  古着屋  JAM  京都

こんばんわ。スタッフのひえけんです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

でわまずはお知らせから。


 

プリント

古着屋JAM全店・販売スタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷・堀江・京都店では、
店頭販売スタッフを募集しております。
接客や店内ディスプレイ、
ブログ・SNS等の更新作業や自社フリーペーパーや雑誌媒体の撮影等、
やりがいのある職場です。
実績次第では海外バイヤーや店長職への昇進もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

みなさまのご応募お待ちしております。


今日も寒い1日になりましたね。

未だ京都の寒さになれない今日この頃です(笑)

でわ本題に入らせて頂きます。

本日はスタイリングではなく、商品紹介でいこうと思います。

本日のテーマはスポーツミックスです。

男女問わず着て頂ける物を3点セレクト致しました。

ではさっそくこちらから

DSC_0284DSC_0287DSC_0291DSC_0288DSC_0285

 

DSC_0289

相変わらず画像から入るスタイル。(笑)

しばらくはこのスタイルでいきます!

まず最初にご紹介するのがアディダスのナイロンジャケットになります。

こちらはトレフォイルのロゴになり、トレフォイルと言えばアディダス好きにはかなり人気のあるロゴです。

なんと言ってもバックのトレフォイルロゴが最高すぎませんか!!

フロントはシンプルめででもバックには大きいトレフォイルロゴ!

裾の部分は絞りがあるので春はオープンジップでレイヤードがカッコ良く決まると思います。

ちなみにサイズはXLになるのでゆるっと着て頂けますよ!

90年代 アディダス ナイロンジャケット メンズXL

(*こちらは店頭のみのお取り扱いになります)

続いてはこちら


DSC_0273

 

DSC_0276

 

DSC_0275

DSC_0281

こちらもアディダスでトレフォイルロゴになります。

見た目の雰囲気は90sを漂わせるカラーリングとなっています。

ナイロンジャケットでは定番のカラーリングですが意外と被る事も少ないので他の人より差をつけれる色合いだと思うので普通過ぎるのが好みではない方にぜひ着て頂きたい1着です!

こちらのサイズもXLですのでゆるっと着て頂けます!

合わせるパンツですが細めも太めもグッドですね!

個人的におすすめなのはインディゴのデニムの色が薄めのもがかなり相性が抜群によろしいかと思います。

80年代 アディダス ナイロンジャケット メンズXL ヴィンテージ

(↑クリックすると商品ページにジャンプします)

続いてはこちら


 

DSC_0293

DSC_0297DSC_0303DSC_0302

こちらはリーボックのナイロンジャケットになります。

リーボックのナイロンは女性の方が着てるのをよく見かけます。

もちろん男性の方にも着て頂けます。

こちらもバックプリントがなかなかカッコいいですね。

フロントのほうも至ってシンプルなデザインとなっているのでキレイめコーデにはもってこいだと思います。

サイズがSサイズなので男性の方だとジャストサイズめになります。

女性の方だと少しゆるめに着て頂けます。

こちらの色合いだと春さきにオーバーオールに合わせて頂いてもオシャレだと思います。

シンプル系sportsmixにぜひ!

リーボック ウインドブレーカー メンズS Reebok /wer3594

(↑クリックすると商品ページにジャンプします)


 

本日セレクトさせて頂いたナイロンジャケットはいかがでしたか?

sportsmixを取り入れた事のない方もこれをきっかけに挑戦して頂ければ大変嬉しく思います。

では本日のブログは以上になります。

まだまだ寒い日が続くみたいなので皆様体調にはお気をつけてください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ち一同お待ちしております。

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。