アーバンミリタリースタイル  古着屋  JAM  京都店

こんばんは。スタッフのひえけんです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

ではまずはお知らせから。


プリント

 

【古着屋JAM全店・販売スタッフ募集】

現在古着屋JAM桃谷・堀江・京都店では、
店頭販売スタッフを募集しております。
接客や店内ディスプレイ、
ブログ・SNS等の更新作業や自社フリーペーパーや雑誌媒体の撮影等、
やりがいのある職場です。
実績次第では海外バイヤーや店長職への昇進もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

みなさまのご応募お待ちしております。


 

今日も寒い1日でしたね。

ここ数日間はかなり寒くなるみたいなので皆様体調には十分お気をつけてください。

では本題に移らせて頂こうと思います。

ひえけんブログ第2弾はスタイリングのご紹介でいこうと思います!

では早速こちら。


DSC_0124DSC_0126DSC_0128

出勤時、帽子を被っていたので髪型はかなりみだれています。笑

本日はアーバンミリタリーがテーマなのでアウターにライナーを入れてみました。

今季キルティングのライナーは男女問わず着ている方をよく見かけます。

こちらはオランダ軍のライナーでヴィンテージになります。

色はカーキになるので今からライナーに挑戦する方などはかなり手を出しやすい色だと思います。

コーディネート的にも他の色の物と比べて着回しもだいぶきくのでかなりオススメの色です!

コーディネートは良い感じにできあがったけどアウターがうまくはまらないという時などに

こういったアウターを羽織って頂くと、意外と様になったりなんてことも!

80年代 オランダ軍実品 ミリタリー ライナージャケット 

(↑Clickすると商品ページへジャンプします↑)

続いてはこちら


 

 

DSC_0131DSC_0132DSC_0153

写真が少なくなってしまいました。笑

こちらはペンドルトンのウールシャツになります。

ボルドーのシャツは上級者向けなんてイメージを持たれるかもしれませんが

ウールの生地なのでそこまで強調も激しくなく

さらっと着て頂けます。

強調は激しくないけどどこか雰囲気のあるウールシャツとなっております。

品質ですが、元々毛織工場からスタートしているブランドという事もあって

ウールへのこだわりは相当な物です。

雰囲気と品質で勝負したい方にはぜひ!!

ペンドルトン USA製 ウールシャツ メンズL PENDLETON

(↑Clickすると商品ページへジャンプします↑)

続いてはこちら


 

DSC_0139DSC_0144

DSC_0140

パンツはスラックスになります。

シャツのボタンをはずしてしまったので上半身がだらしない事になっちゃいました。

なので1枚目の上半身は気にしないでください。笑

改めてスラックスの説明に戻ります。

こちらのスラックスは結構太めのシルエットになります。

細めのパンツでもよかったのですがあえてほんの少し崩しをいれてみました。

両サイドに黒のラインが入っていて少しモード感を思わせる感じもまた面白いと思います。

古着コーデにモードをミックスさせるスタイルは、個人的にもよくやるのでおすすめですよ!

時にはシックに時には崩しにも使っていただけますね!

ちなみにサイズは31インチになります。

側章 ツータック ウールパンツ スラックス 

↑Clickすると商品ページへジャンプします↑)

続いてはこちら


 

DSC_0147DSC_0152DSC_0155DSC_0157

 

靴は革靴を選びました。

こちらはチーニーというブランドの物になりチーニーといえばじょうぶで長時間歩いても疲れにくいという事もあってか日本人から人気を誇るブランドです。

今日のコーデにはこちらのブランドのタッセルローファーをセレクトしました。

パンツが黒なので、下半身が暗すぎないようにあえてアクセントでブラウンにしました。

さすがチーニー!

上記で説明した通り履いた感じは抜群にグッドでした!

革靴は疲れるから普段はスニーカーばかりという方には是非ともオススメです!!

見えないところですがソールも良い味を出してる!!

チーニー 英国製 タッセルローファー ROYAL TWEED 

Clickすると商品ページへジャンプします↑)


 

本日のひえけんブログはここまでとなります。

最後までご覧頂きありがとうございます。

明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。