コート英国風スタイル    京都 古着屋 JAM

こんばんは!本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

スタッフのケンジです!なんとブログ初登場なんです!

まずは簡単な自己紹介からさせていただきます。

本名は稗田健二{ひえだけんじ}です。

スタッフの間ではケンジやひえけんとか呼ばれてます。

これからJAMで働いていく上で皆さんに気に入って頂けるコーデをご提案できればな思っております。

よろしくお願い致します。

でわまずお知らせから


 

プリント

【古着屋JAM全店・販売スタッフ募集】

現在古着屋JAM桃谷・堀江・京都店では、
店頭販売スタッフを募集しております。
接客や店内ディスプレイ、
ブログ・SNS等の更新作業や自社フリーペーパーや雑誌媒体の撮影等、
やりがいのある職場です。
実績次第では海外バイヤーや店長職への昇進もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

みなさまのご応募お待ちしております。

店休日のお知らせ◆

今月から月に一回店休日を設けることになりました。

今月は京都店・京都レディース店が1月18日(水)
店休日となっております。

ご来店の際はお気を付けくださいませ。

桃谷店は17日、堀江店は19日になっております。

何卒よろしくお願い致します。

C14gKsTUoAI9cFT


今日の京都の街は白く染まっていてとても綺麗でしたね。

こんな寒い日に恋しくなるアイテム、それはコートじゃないでしょうか。

では、ひえけんブログ一発目はコートのご紹介でいこうと思います!

まず早速こちらから。 DSC_2704  DSC_2717 DSC_2716 DSC_2715

DSC_2707

いきなり画像から入るスタイルでいきます。笑

こちらは少し長めの丈のコートになります。

色はキャメルとなっております。

なのでコーディネート的には知的な感じの雰囲気を作りたいときなどにキャメルのコートはもってこいだと思います。

ウッドボタンという所もどこか優しい雰囲気をもたらしていると思います。

ちなみにショルダーループもついていて、そちらのボタンもウッドボタン

となっております。

昔ならではのショルダーループ。

あまり人と被ることを好まない方などにはオススメの1品です。

ロングコート / メンズM

(↑クリックすると商品ページに飛べます。)

続いてはこちら

DSC_2727 DSC_2729

DSC_2733

 

DSC_2732

画像が少なめになってしまったのですがこちらは黒のチェスターコートになります。

丈感なんですが181センチの僕が着ると膝下くらいなんですが、すねくらいまで丈がいってもカッコイイとおもいます。

個人的になんですが丈が長すぎるくらいのコーデはオシャレ上級者に見える気がしないですか!

あとレディースのLという事もあってタイトめで綺麗なシルエットになっております。

オシャレ上級者な感じのコーデやドレッシーなコーデにはこちらがよろしいのかと!

DOONYBROOK チェスターコート / レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます。)

続いてはこちら

DSC_2719

DSC_2721DSC_2720DSC_2725DSC_2724DSC_2722

さっきのより画像が多いですね。笑

それもそのはず!僕が個人的に1番グッドだと思うコートだからです。

生地はツイードで英国風のコーディネートにいかがでしょうか!

実際、生産国もイギリスになります。

しかもヴィンテージ!!

ボアも襟元だけではなく、ボアライナーになっていて機能性的にもグッドですね!

コーデのパンツですが英国風にスラックスで決めるのも良いのですが

時にはハズシでコーデュロイパンツでコーデするのもありかなと思います。

英国製 ウールロングコート メンズM ヴィンテージ

(↑クリックすると商品ページに飛べます。)

今回私ひえけんがセレクトさせて頂いたコート達はいかがでしたか?

残りの冬をシックにドレッシーなコーディネートでオシャレを楽しみましょう!!

本格的に寒くなってきたので皆様体調にはお気をつけてください。

明日も皆様ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。