~SPRING COLOR KNIT~

こんばんは!本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

皆様はじめまして。スタッフちゃそです!!

ブログ初登場でございます!簡単に自己紹介を。。。

95年生まれの21歳で、京都の大学に通っている大学3回生です!

ちなみにちゃそはあだ名なので、中国人とかではありません(笑)

これからレディース店の”カワイイ”をお伝えしていければと思っているので、

皆様どうぞよろしくお願い致します☆☆☆

 

ではまず、お知らせから。


 

プリント

【古着屋JAM全店・販売スタッフ募集】

現在古着屋JAM桃谷・堀江・京都店では、
店頭販売スタッフを募集しております。
接客や店内ディスプレイ、
ブログ・SNS等の更新作業や自社フリーペーパーや雑誌媒体の撮影等、
やりがいのある職場です。
実績次第では海外バイヤーや店長職への昇進もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

みなさまのご応募お待ちしております。

 

店休日のお知らせ

今月から月に一回店休日を設けることになりました。

今月は京都店・京都レディース店が1月18日(水)
店休日となっております。

ご来店の際はお気を付けくださいませ。

桃谷店は17日、堀江店は19日になっております。

何卒よろしくお願い致します。

C14gKsTUoAI9cFT


本日は京都でも雪がちらついていましたね。いや、ほんっと寒かったです。。。

そんな寒い日でもやっぱりお洒落はしたいものです!

本日は少し春を意識したカラフルなニット達をご紹介。。。

 

 

では、まずはこちらから。

DSC_2660

目を引く水色が特徴的なモヘアニットカーディガン。

実際もう少し緑っぽくて、光沢もあります。

DSC_2663

DSC_2662

水色に銀のメタルボタンってめっちゃセンス良いですよね。

個人的にすごく好きです。。。

DSC_2664

バックは前と少しデザインが違っていて、こんなデザインも古着ならではかと。

レディースLサイズなので、肩にかける感じでゆるっと着るのも良いですね。

丈短めなのでハイウエストパンツと相性GOOD◎

柄編みモヘアニットカーディガン / レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます。)

 

お次はこちら。

DSC_2671

70’s VINTAGEのウールカーディガン。

70’s らしいカラーリング。

DSC_2673

なんと!MADE IN ITALY!

やっぱりおしゃれな街で作られた服はお洒落ですね~!

DSC_2674

カラーを沢山使っているので、個性も出せ、これ一枚で決まりますよね!

70年代 イタリア製 ボーダー柄 モヘア混 ウールニットカーディガン /  レディースM

(↑クリックすると商品ページに飛べます。)

 

最後はこちら。

DSC_2686

まさしく春っぽいカラーリング!春はパステルカラーが外せませんよね!

透かし編みなので、重い印象にならないのも良きですね。

DSC_2667

幅広のフリルが付いたラッフルカラーになっております!

ピエロみたいで可愛いです!

DSC_2668

なんとこの襟!調節が効くんです!

気分によってえりを絞ってつめたり、緩くするのも◎

イタリア製 ラッフルカラー 透かし編み アクリルニットセーター レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます。)

 

 

DSC_2685

皆様ぜひ、明るいカラーものをゲットして、この寒さを乗り切りましょう!!

ではでは、本日はこの辺りで。。。

皆様、体調にはお気をつけください。。。

明日も皆様のご来店お待ちしております☆

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。