Only half styling  古着屋 JAM 京都

こんばんは。

スタッフせーじです。

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

昨日からはじまりました。

半額セールコーナー!!!!!!!!

161215_2-2

普段高くて買えないあのアイテムも、

前から狙っていたあの一枚も半額になっているかもです!

半額セールコーナーからせーじおすすめのアイテムで、スタイルを組んでみましたので、

ご紹介したいと思います。

dsc_0927冬のカラーリングに少しミリタリーを加えつつ、

90‘s感のあるアウターで合わせました。

dsc_0937dsc_0932

●NAUTICA セーリングジャケット / メンズL ¥7,560¥3,780

まずはアウターから。

使いやすさ抜群のナイロンジャケット。

アームホールなども大きく作られているので、

BIGサイズのスウェットやパーカーをインナーに着ても全然大丈夫です。

dsc_0933 dsc_0934 dsc_0938 dsc_0939 dsc_0940

 

 

dsc_0941

●Champion リバースウィーブ スウェットシャツ トレーナー / メンズXL ¥4,860¥2,430

レギュラーのアイテムの中でもヘビロテできるスウェットも半額になってます。

しかもXLサイズとかわいいシルエットで着れます。

この一枚は女の子に着て頂いてもGOODですね。

dsc_0942 dsc_0943

 

最後はこちら。

dsc_0944

●TROUSERS EXTREME COLD WEATHER(WINDPROOF) ミリタリーパンツ / メンズw38 ¥8,640¥4,320

なんといってものシルエット。

ウエストは大きくなっていますが、紐付きなので絞って頂けます。

さらに裾にも紐付きとブーツ以外にもスニーカーなど、

様々なコーデに組み込んで頂けます。

dsc_0947 dsc_0948 dsc_0949 dsc_0950

と本日は

半額セール!!!!!!

でのコーデでした。

まだまだ半額セールコーナーには目玉アイテムがございますので、

明日も皆様のご来店お待ちしております。

dsc_0926

dsc_08151

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。