warm color code 古着屋JAM京都店

こんばんは、スタッフ永江です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日は久しぶりに暖かい陽気で日中は過ごしやすい気温でしたね。

良いお出かけ日和になったのではと思います。

では、お知らせから。

【 LINEユーザーの方、必見 】

%e7%94%bb%e5%83%8f1

LINE ID と 古着屋JAMメンバーズ(会員ID) で

500ポイントがもらえる&簡単ログインができる!!

新規会員登録   「その場で使える500ポイントプレゼント!!」

ID連携   「次回から簡単ログイン!!」

さらに、LINE友達だけのお得なクーポンやキャンペーンや会員情報入力画面で

「会員登録店舗」も選択していただけると、さらにお得なメッセージもあったり

%e7%94%bb%e5%83%8f2-1

などなど他にも盛りだくさんの特典がありますので

「新規会員登録」&「LINE ID連携」がまだの方は、

この機会にぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください    ▼ ▼ ▼

http://jamtrading.jp/blog/webstaff/2016/11/10/7454/

 

cdqqpdevaaagcay-1

現在古着屋JAM桃谷・堀江・京都店では、店頭販売スタッフを募集しております。

接客や店内ディスプレイ、ブログ・SNS等の更新作業や

自社フリーペーパーや雑誌媒体の撮影等、やりがいのある職場です。

実績次第では海外バイヤーや店長職への昇進もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

みなさまのご応募お待ちしております。

本日はwarm color codeという事で、全体的に暖色系のアイテムを用いたコーディネートをご紹介します。dsc_5244

ブラウンとカーキをミックスさせた冬カラーコーデ。

ボアジャケット風のスウェードジャケットをアウターに取り入れました。

まずはアウターのご紹介。

dsc_5248

SCHOTTからレザージャケットになります。

レザージャケットの代表的ブランドとして地位を確立し続けるSCHOTT(ショット)。

こちらのジャケット、素材は牛皮のスウェードレザーが使用されています。

色合いといいスウェードの表面毛羽立ちといい、非常に渋い風合いです。

シルエットはライダースのように武骨ではなく、極めてシンプルなので着回しも大変良く利きます。dsc_5251

フロントボタンのトップは横に2個付いており、着る方の身幅に調節する事が出来ます。dsc_5253

それぞれのボタンにはブランドロゴの刻印が。

襟元はボアになっており季節感溢れるデザインです。

dsc_5250

前を閉じても様になります。

dsc_5262

袖以外の裏地はボアになっており非常に暖かいです。

袖はナイロンでキルティングになっています。

スウェードレザーの裏地にはボアとナイロンのキルティング、、防寒に余念がないです。

dsc_5260

見た目の雰囲気も防寒もバッチリのこちらの一着。

レザーの経年変化を楽しんで着て頂ける事間違いなしです。

SCHOTT RANCHER レザージャケット / メンズL

(クリックすると商品ページへジャンプします)

 

お次はインナーのセーターのご紹介。

dsc_5265フェアアイル柄のセーターになります。

これぞ秋冬といった柄は季節感あって良いですね。。見ていて温もりが感じられるようです。。dsc_5268

茶ベースに白と緑のライン。

季節感のある、冬らしいカラーリングです。

dsc_5266

生地に注目すると、編み目には所々オレンジや青の毛糸が散りばめられミックス調になっています。

何とも言えぬ配色バランス。

長年着続けられる王道のアイテムはデザインで差を付けたいものですね。

配色といいデザインといい、冬に活躍する事間違いなしの一着です。

Gaeltarra ウールニットセーター / メンズS

(クリックすると商品ページへジャンプします)

 

お次はボトムスのご紹介へ。

dsc_5271

ミリタリーの王道アイテム、ベイカーパンツになります。

フロントの外付けのポケットとミリタリーらしい無骨なシルエットが特徴的なボトムスになります。

ミリタリー感を漂わせながらも綺麗なシルエットで着回しも抜群に利きます。

特に今年はトレンド入りしてネットや雑誌で見かける機会が多かったです。

dsc_5274

程よくゆったりしたサイズ感で穿いた時のシルエットも綺麗です。

その形からマーチン等のボリューム感のあるブーツとの相性が大変良いです。

dsc_5276

フラップ付きで大きなバックポケットもベイカーパンツの特徴の一つ。

機能性を重視したミリタリーアイテムならではのディティールです。

無骨なイメージがあるミリタリーアイテムですが、中でもベイカーパンツは普段のコーディネートに非常に取り入れやすい良さがあります。

ミリタリーアイテムに挑戦したいという方に大変おすすめです。

ミリタリー ベイカーパンツ / メンズw31

(クリックすると商品ページへジャンプします)

 

本日の締めはちょっと風変わりなマーチンのご紹介です。

dsc_5280

非常にズッシリとした見た目に加え、これでもかと味が出た風合いのあるレザー。

 

dsc_5281

アウトソールの厚底感、各部に施されたステッチ、踵部分のクッション。

ズッシリヘビーなワークシューズタイプのようです。

 

dsc_5285

靴紐の通し穴の一部分が金属製の留め具になっている点も目を引きます。

dsc_5287

留め具横のリベットにはDM’s(ドクターマーチン)の刻印が。

素晴らしいディティールです。。

dsc_5283

アウトソールの減りはほぼ見当たらず、これからガンガン使っていけそうです。

dsc_5296

色合い、見た目ともにこれからの季節に活躍してくれる事間違いなしです。

太めのシルエットのパンツと合わせるのがオススメです。

ベーシックな物から遠ざかりたいという方は是非でございます。

Dr.Martens ワークシューズ / メンズ27.5cm

(クリックすると商品ページへジャンプします)

 

本日の商品紹介は以上になります。

日曜の明日もたくさんのご来店お待ちしております。

それでは本日はこの辺りで。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。