Grandma’s closet ~Brown Color~ 古着屋 JAM 京都

こんばんは!

スタッフぎりです(^_-)

本日はお足元の悪い中にもかかわらず、

沢山のご来店誠にありがとうございました。

では早速お知らせから。

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

【NEWS】

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから。


【グランマ’s クローゼット】。。。

おばあちゃんのタンスから引っ張り出してきたような、

どこか上品なクラシカルなコーデ。

本日は、ブラウンベースのクラシカルコーデをご紹介致します。

dsc_3400

まずはこちらから。

dsc_3406 dsc_3409

APT.9。。

全米に展開しているデパート「コールズ」の人気ブランド。

幾何学柄の総柄がとても効いたハーフコート。

一見やや派手めですが、この色味なら取り入れやすそうですよね!

dsc_3479

ボタンを閉めると、この様に比翼仕立てになっており、

フロントボタンが隠れる構造に。

dsc_3411

ポケットもしっかり両サイドについております。

dsc_3429

裏地はかっこいいワインレッドカラーに。

コートの重量感はそれほどなく、とても着やすいですよ!

素材が6割ポリエステルなので、ウールコートとは違い、

今くらいの気温に着て頂けるかなと。。

欠点と致しましては、ピリングができやすい事。。

ピリングが出来た場合には、引っ張ると再度毛玉ができやすくなるため、

はさみでカッティングすることをお勧めいたします^^

dsc_3412

バックスタイルはこんな感じ。。

ウエストが適度に締まったラインになっているため綺麗なシルエットに。

apt.9 ハーフコート / レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

お次はこちら。

dsc_3416 dsc_3482

Levi’sから、ヴィンテージの可愛い長袖ブラウスを。

チェックのA/Wらしいマルチカラー。

実は「Levi’s」な感じが良いですよね!

dsc_3419

カラーが丸襟でとてもガーリーな仕上がりに。。

dsc_3417 dsc_3418

襟、前立て、カフス部分にレースの様なスカラップな装飾。

この装飾があるだけで、グッとガーリーになりますね。。

Levi’s 長袖 ブラウス / レディースM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

続いてこちら。

dsc_3423 dsc_3422

こちらもヴィンテージアイテム。

シンプルなブラウンカラーのウールスカート。

しっかりとしたウール地で、シルエットがとても綺麗です!

履き心地も良く、とてもオススメ商品です^^

シンプルなデザインで使いやすいので、ヘビロテ間違いなし♩

ウール スカート / レディースM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

さらに続きましてこちら。

dsc_3424 dsc_3425

ラルフローレンから、ピナフォア・ヒールタイプのパンプスを。

靴底がかかと部分からつま先部分までが一体になった靴底なので、

とても楽に履けるこちらのパンプス。

スウェードの温かみある素材感はA/Wにぴったりですよね!

汚れやすく雨に弱いので、お取り扱いにはご注意を。。

雨の日はなるべく避けた方が良い素材です。。

なので、防水スプレーは欠かせませんね!

dsc_3426

装飾のリボン部分には、「RLL」のロゴ入り。

歩くとさりげなくゴールドが反射して光るのがこれまた上品に。。

dsc_3427

アウトソールにも「RLL」のロゴ。

細部までこだわりぬかれたデザイン性。。

dsc_3481

Ralph Lauren パンプス / レディース24.5cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

最後はこちら。

dsc_3430dsc_3432

オールドコーチから、可愛いサイズ感のポシェットを。

こちらヴィンテージ物です。。

バッグを小さくするだけで、全体が可愛く仕上がりますね^^

中には最低限の持ち物をセレクトして、お出かけを。。

OLD COACH ポシェット ショルダーバッグ 

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

それでは本日はこの辺で。。

明日も皆様のご来店お待ちしております(*’ω’*)

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。