Wool coat selection 古着屋 JAM 京都

こんばんは。スタッフせーじです。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

ではお知らせから。


 

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

【NEWS】

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから。


 

さて本日からやってきました。

11月!!!もうあと2ヵ月で今年も終わりですねー。

皆さんの今年の一番の思い出は何ですか?

僕は色んな服を買ったことですね。

やはり今年も“服”の一年でした。

あと2ヵ月もあるので服買いまくります。

そんなこんなで、ご紹介です。

dsc_2629

●Harris Tweed ウールロングコート/メンズXL

そろそろコートを着たくなる夜。

今年はウール素材のロングサイジングがいいと思っています。

素材にこだわるならHarris Tweed。

dsc_2637

dsc_2632 dsc_2631 dsc_2633

やはりディティールがすごく綺麗です。

防寒性も抜群の一枚。カラーは渋めのGREEN。

ライナーのネイビーにワインの光沢。

ここが個人的に魅力に感じました。

dsc_2677

着用するとこんな感じです。

dsc_2671

 

 

 

お次は

dsc_2646

●Harris Tweed チェスターコート/38L メンズL

こちらもHarris Tweed。

ボタンが包みボタンになっていてかわいいですね。

袖口も包みボタン仕様です。

dsc_2648 dsc_2649 dsc_2647 dsc_2655

そしてこちらの一枚はポケットがなんと。

dsc_2661dsc_2662

パンツのポケットに手が入れられるように2重仕様になっています。

dsc_2663

最近ではなかなか見ない仕様ですね。

着用はこちらです。

dsc_2658dsc_2659

 

 

 

最後は。

dsc_2639

●LONDON FOG ウール チェスターコート/メンズM

至ってシンプルなダブルブレストのコートですが、それがシックでかっこいいですね。

dsc_2645 dsc_2643

昔ながらのブランドのコート、USA製です。

dsc_2642 dsc_2644

シンプルなデザイン、仕様。

でもそれが一番使い勝手が良かったり、

合わせやすかったりするんですよね。

dsc_2667

という事で本日はここまでです。

ぜひ冬のアウター選びの参考にしていただければと。

では明日も皆様のご来店おまちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。