こんばんは!スタッフせーじです。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
目次
突然ですが皆さん!
JAM京都店から重大なお知らせがございます!!
そろそろたくさん見かけるようになってきましたね、かぼちゃ。
あっ、、、じゃなくて、、
こっちですね。もうそんな時期が来たか、、と!!!
そんなこんなであと1週間後となりました!!
皆様も仮装、楽しみにしておられるのではないでしょうか、このイベント、、
Happy Halloween 2016!!!!!
で、ございますーーー!!!(*^▽^*)
イベント事が大好きなので今年もワクワクしております!
JAM京都店は今年初のハロウィンを迎えるということで、、
こんな感じで店内もちらっとハロウィン仕様に、、♩
それと同様に、、、
\ JAM京都店 Halloween 2016!!!!😍 /
* 10/29(SAT)~10/31(MON)の3日間限定 *
京都店限定でイベントしちゃいます~!!ワクワク、、ソワソワ、、
何をするかっていうと、、、
* ハズレなしくじ引き抽選会!!! *
ご購入者様限定ではありますが、購入時にハズレなしくじ、引いて頂けます!!
最大30%OFF!!最低でも10%OFF!!ハズレなし!
しかも引いてその場でご利用頂けます!
と、 いうことは、、ご購入して頂くと確実に最低でも10%OFFになる!ということですね!!
100円でも10000円でも、、、どんなものでもです!オトクです!!
そして、
最大30%OFFがあたるチャンスでもございます!!😍
この機会をぜひともご利用してください~~!
そしてもう一つ、、
* Trick or Treat♩ お菓子プレゼント!!! *
JAM京都店スタッフからささやかではありますが、
感謝の気持ちを込めてお菓子プレゼント☆
数に限りがありますのでぜひお早めにです~^^
最後に!
* その他ご購入されたお客様にマル秘プレゼント *
ご購入された方にしか分からないマル秘プレゼントもご用意しております!!
マル秘なんです!すいません!!㊙㊙これは当日のお楽しみです~~~^^!
ぜひこの機会にJAM京都店でお買い物をお楽しみ下さいませ♩
その他にはスタッフ仮装します!!!!なのでぜひぜひ皆様も~~♩(笑)
スタッフと一緒に写真撮ったりして、、楽しいハロウィンにしましょう☆!
本日のご紹介はハンティングやフィッシングのフィールドジャケットのご紹介です。
元々は狩猟や釣りの時に着ていた物で、今ではファッションにも取り入れられているものですね。
一枚で大人の渋みを出せるアイテムになっています。
まずはこちら。
アメリカのアウトドアブランドからL.L.Beanのハンティングジャケットです。
通常の日本サイジングより大きめに作られているため、
こちらレディースサイズのXLとなっていますが男性でも気兼ねなく着用して頂けます。
ハンティングジャケットでは基本の猟銃を肩で固定すためのレインフォースショルダー。
そして弾薬などを入れる為に大きく作られ、斜め口の2つポケットになっています。
機能性に特化して作られているデザインがいい雰囲気をだしています。
チェックのライナー付きで、取り外しも可能です。
さらにボタンをよく見るとL.L.Beanのロゴが。
●WOOLRICH ダック地ハンティングシャツジャケット/メンズL
こちらもハンティングジャケット。
先ほどと違い、レザー襟仕様。
色味といいレザーといい、大人の重みのある“渋み”がでていますね。
個人的にはライナーの柄がすごく好きです。
WOOLRICHなだけあって質感、デザイン共にGOODです。
こちらもライナーは取り外し可能です。
最後はこちら。
●Ralph Lauren フィッシングジャケット/メンズL(店頭のみの取り扱いです)
80年代のラルフのフィッシングジャケットです。
ポケットやバックなどディティールの配置が個性的な一枚です。
特にバックプリントのデザインがまさにフィッシングを語っていますね。。。
後ろポケットも特徴的なので、個性的な物が好きな方にオススメです。
ここで本日は以上です。。。
あまりチョイスされないジャンルだからこその魅力があると思います。
他にもまだまだフィールドジャケット御座いますので、ぜひ手に取ってご覧頂ければと思います。
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。