Souvenir jacket 古着屋 JAM 京都

こんばんは!スタッフせーじです!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

お知らせから。


 

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

【NEWS】

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから。


 

さて今週もはじまりましたね。。。

もうあっという間に10月も折り返しました。

そんな今から、これから確実に間違いなしのヘビロテアウターのご紹介です。

まずはこちら。

dsc_1025

●スカジャン スーベニアジャケット/メンズS

オレンジベースの袖刺繍なしのスカジャンです。

素材はサテン、中綿もしっかり入っています。

dsc_1028 dsc_1029

バックは富士と虎と龍です。

定番的な刺繍ですが、やはりこのデザインが一番渋いですね。

dsc_1026 dsc_1027

リバーシブル仕様なので裏側も。

dsc_1031

dsc_1034

dsc_1030

ジップはダブルになっているので、その日の気分でお好きな面で着て頂けます。

 

dsc_1038

スーベニアジャケット GREENLAND(店頭のみの取り扱いになります)

50年代のスーベニアジャケット別珍。

サテンのリバーシブル仕様です。

dsc_1039 dsc_1041

ジッパーは回転式のYKKと非常に便利になっています。

dsc_1043

dsc_1044

サテン側も。

dsc_1045 dsc_1046 dsc_1049

西洋と東洋が融合した一枚。

女の子が着てもかわいいかと。

 

 

dsc_1050

●サテンスーベニアジャケット/メンズM

個人的にオススメな一枚です。

オールサテンですが、デザインやワッペンの配置などが絶妙にGOOD。

dsc_1051 dsc_1053 dsc_1054 dsc_1052

バックのデザインも渋くなっています。

dsc_1056 dsc_1058 dsc_1057

こちらは当時岩国基地に駐留していた兵士がオーダーメイドで作ったものです。

バックのワッペンも綺麗にのこっています。

スーベニアのなかでもなかなか見ない物かと。

それでは本日はここまでです。

明日も皆様のご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。