VINTAGEワンピース 古着屋JAM京都店

こんばんは!スタッフありーです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

 

ではまずはお知らせから。

 

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

NEWS

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから。

 


 

本日はVINTAGEのオススメワンピースを3着ご紹介いたします。

本日レディース店の左側がワンピースコーナーに

生まれ変わりました!是非チェックしにいて下さいね◎

まずは秋らしいチェックワンピース。

 

dsc_0493

dsc_0494

dsc_0497

 

ボルドーに青色が可愛いワンピース。ついつい目がいってします

色味。店頭でも人気のワンピースです。

少しオーバーな肩回りですが綺麗なバランス感◎

フロントの大きめのポケットが可愛い◎

dsc_0504

ウエストにはベルトループもあるのでベルトを通しても◎

今流行のサッシュベルトなら今っぽいレトロコーデも♩

dsc_0503

背中もウエスタンっぽくギャザーがゆるっと^^

方はピタッと綺麗にみせてくれます

dsc_0502 dsc_0501

dsc_0498

スカートもギャザーがしっかりと◎ふわっとしたフレアが

女の子らしくて可愛いですよね。ウエストもゴムで着心地も良いです

何よりポケットが付いているのが優秀すぎますね

コーデのメインになるワンピース。から

秋色カラーを取り入れてみて下さい◎

 

depeche 長袖 シャツワンピース / レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

 

dsc_0505

dsc_0506

 

次はグリーンが印象的なワンピース。一見難しそうな色味ですが

大人っぽくもきれちゃいますね。何よりもデザインが注目ポイント

敢えて上下でストライプとボーダーに分かれています

実はチェックなのも秋らしくていいですよね

チェックと麩とラインが絶妙なバランス感。

dsc_0513dsc_0511

 

背中も袖も大胆にざっくりと切り替わってますね

 

面白くないですか?こういったデザインワンピはとても好きです

Vintageならではじゃないでしょうか☺

 

dsc_0512 dsc_0510

ボタンはパープル、可愛らしいカラー物が逆にはまります

ワンポイントカラーでもありますね◎隠れるようになってますが

着脱時に実はパープルって分かる感じが逆にお洒落です

dsc_0509 dsc_0508

こちらのワンピもウエストはゴム、ギャザーもしっかりと

フレア感もGOODです^^

 

WILLOW RIDGE 長袖 シャツワンピース / レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

dsc_0515

 

最後は全体的に黄色が印象的なワンピース、こちらは

シャツワンピースになります

ワンピースで一枚で着るのはもちろん

下にパンツを履いてカジュアルに着こなすのも

今っぽさがあっておすすめの着こなしですね

dsc_0526dsc_0522

 

袖は方でくしゅっとギャザー、そこからふわっとしたパフスリーブに

古着らしさ全開のシルエット。であり今現代の流行だったりもします

(現代はVINTAGE風なMIXコーデが若者を中心に流行しているのです)

 

dsc_0524

袖の裾のカラーリングがなにより可愛い、それに合わせたボタンも尚

かわいい、細かいこだわり、デザインには惚れ惚れします

ときめきやすい。

dsc_0517dsc_0520

 

一番目のいくフロント、少しフレアな襟でしょうか

インパクトがありますがここが何よりも可愛いですよね!

少し風が吹いたときにひらひらってなびくだけで

めちゃくちゃ可愛くなりそうです。^^

 

Lady’s Quide 長袖 シャツワンピース / レディースM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

ではでは本日のブログは以上になります。

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

ありー

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。