Military Coordinate 2 古着屋 JAM 京都

こんばんは!スタッフおしんです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

本日にて延長営業終了となりました!!!

仕事帰りにふらっと、学校帰りにふらっと、、

夏休みのご旅行でふらっと、、

沢山の方に立ち寄って頂き、ありがとうございました!!

営業を延長したことで出会えたお客様も、、♩

スタッフ一同感謝感激でございます!

明日からは通常営業【12:00~20:00】となっております!

お間違えの無いようにです(*’ω’*)

 

ではまずお知らせから参ります。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM京都レディース店&京都店では、

【店舗販売レギュラースタッフ】を募集しております。

時給¥860~(フルタイムでしっかり稼げます!)

・社保加入、社員登用制度有

・接客や雑誌や撮影等やりがいあるお仕事です♪

 ・やる気次第で店長職や海外バイヤーへの昇進も!

接客が好きな方、ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、ご応募お待ちしております。

→ ご応募、又は詳細はコチラからお願い致します。  ←

 

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

【NEWS】

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから。


DSC_1015

本日はURBAN MILITALYから軍人コーデ。

押谷の軍人コーデ第2弾でございます。

カラーも統一してぐっと落ち着いたスタイリング。

本日のテーマは「森にいる軍人」です。

森ガールっぽく、女の子らしさもテーマに組み込みました。

 

 

まずはユーティリティシャツから。

DSC_1018

72年納品、米軍実品シャツ。実は嬉しいデッドストック。

当店にてワンウォッシュしておりますが!綺麗な状態保ってくれてます。

大きめのサイズが多い中、こちらは良い感じの小ささ。

軽い肩落ち感も良きシルエット。

DSC_1021

ユーティリティシャツならではのディテール。

シンプルにかっこいいですよね。

ツヤのないマットなカーキボタンが個人的に好きなんです。

DSC_1024

シャツの内側にはタグが付いてます。渋み。

コットンサテンなので軽量。耐久性も優れております。

DSC_1025

腕はゆったりとしてますが、だるんとしすぎなくてちょうどいい感じ。

ビッグシルエット好きの方は物足りなさ感じてしまいそうですね。。

ジャストでぴたっと着たい男性、またはちょいゆったりめ着たい女性に。

DSC_1026

R.H.FERGUSON INC DEADSTOCK ミリタリー ユーティリティシャツ 15 1/2 メンズM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

 

お次もシャツ。

DSC_1037

シャツにシャツを重ねるスタイル。

インナーとして着るシャツはライトな軽めのものを。

なので本日はリネンシャツを。

DSC_1040

リネン=夏のイメージってすごくありますが、あえて秋に着てみるのも◎

今だとインナーにTシャツやタンクトップで十分。

これからはシャツをインナーとして、ぜひ。

さらっとした着心地はいつまでも着続けたいものです。

DSC_1042

まだまだ暑いのでロールアップでちょい涼しげ感を。

DSC_1041

秋は袖閉じてしゅっとさせてみたり。スタイリッシュな仕上がり。

様々な印象に変わって素敵。

DSC_1056

ANN TAYLOR 長袖 リネンシャツ レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

 

お次は久々のスカート。

DSC_1028

秋冬は特にロング丈スカートが目に入っちゃいます。

アイボリーやホワイトはミリタリーアイテムと相性抜群。

なおかつ柔らかい印象にしてくれます。

ミリタリーのカラーやディテールが強い印象なので良いバランス。

DSC_1031

ウエスト周りのみプリーツ入り。動きのある立体的な仕上がり。

全体的にプリーツかかってないので、やんわり下に広がっていく感じ。

シルエットが美しい、、

DSC_1033

こんな感じでワイドなんです。

ゆったりしたスタイルで森ガールっぽさを。

DSC_1032

スカートにポケットついてないこと結構ありますが、こちらは大容量ポケット付き。

スマホだったり、リップクリームだったり、、

ささっと取り出せるのは女の子にとって嬉しいポイントですよね。

DSC_1034

La Bene 70’s ロング プリーツスカート レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

 

足元はこれから使えるおすすめシューズ。

DSC_1044 DSC_1048

ビルケンシュトックからはパサデナシリーズ。

この形たまらんです、、

押谷も今年のAWはころんとしたブーツやシューズを狙っております。

DSC_1045

牛革レザー使用。柔らかい。

ビルケンならではの履き心地の良さ。安定感ありますね。

ぱっと見たらブーツ。でも、スニーカーのような感覚で履けちゃいます。

DSC_1049DSC_1050

ソールの減りも無し。新品、、?って思う程、状態良いです。

お値段も新品で買うと倍以上しちゃうので、、

お手頃価格でパサデナ買えちゃうんですよね!

DSC_1046

即買いですね。

BIRKENSTOCK パサデナ シューズ 38 レディース24.0cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます)


DSC_1016

本日はこんな感じでした!

合わせやすいカラーのアイテムはコーディネートの幅が広くて便利。

今回は森ガールっぽくしてみました。次回はどうしようかなと考え中です。(笑)

またぜひ軍人ブログにお付き合い頂けたら幸いです。。

ではでは、本日はこの辺で。

また明日、9月初日!ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。