トリコロールカラー。

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
めちゃ音痴なんですが最近カラオケにはまっています!笑
思いっきり歌うと気持ちいいですよねえ
ブルーハーツを歌うのが特に気持ちいいです◎

さてさて本日のBLOGへ参りたいと思います。
DSC_8444
先日に引き続きSALEアイテムを使ってコーディネート。
タイダイTを中心にスタイリングしたら全身トリコロールカラーになりました(笑)
トリコロールカラーって一番簡単にできるお洒落ではないかと思います。
古着でストリート系に!
”アスレジャースタイル”
DSC_8467
まず初めに使ったアイテムはCHAMPIONのCAP。
ナイキ、ラルフが流行っているからこそCHAMPIONを選んでみて下さい。
赤色なので色の合わせもしやすいし、外しも比較的簡単にできるかと。
DSC_8470
そしてツバ長めで日差し予防にも。
DSC_8472
後ろにはしっかり”C”のロゴマーク。
可愛いポイントです。

Champion ベースボールキャップ 6パネルキャップ 
(クリックすると商品ページに移ります)

DSC_8455
お次はSALE対象の謎にVのラインで区切られてるタイダイT。
どうやったらこんな風に染めることができるのでしょう。
色がはっきり別れていて赤、青、白なので合わせやすい。
基本タイダイTは色が沢山入っててこれ何色と合わせたらいいねんとなりますが、
こちらのアイテムはそうなることはないですよ。
最初に言いましたがトリコロールカラーは合わせやすい。
CHAMPION、ペプシ、TOMMYのロゴや
アメリカ、フランス、イギリス、ロシアの国旗もこの三色ですね。
常任理事国5か国のうち、
四か国もトリコロールカラーで国旗が成り立ってるってすごいですね。
まあ何が言いたいかというと私たちの見慣れた色だからスッキリして見えるんです。
タイダイが苦手な方、是非挑戦してみてください!

タイダイ柄Tシャツ メンズXL
(クリックすると商品ページに移ります)

DSC_8459DSC_8465DSC_8461
パンツは帽子と同様CHAMPION。
こちらもSALE対象となります。
使い勝手の良いメッシュパンツ。
ガチガチのアウトドアやスポーツするときにはもちろん
お洒落に街中で履くのもいいですよ。
通気性良く暑い夏にもってこい。
スウェットやシャカシャカとはメッシュの素材感を楽しんでみて下さい。
色味も鮮やかなブルーで爽やかです!

チャンピオン メッシュショーツ ショートパンツ メンズM
(クリックすると商品ページに移ります)

DSC_8474DSC_8475DSC_8477最後は足元からTEVA。
TEVAって”テバ”じゃなくて”テーヴァー”って言うらしいです。
知らんかったです、、、
服装は派手でも足元は締めたい派。
けどやっぱり暑いからサンダルで黒を選びました。
やっぱりTEVAは間違いないですね。
DSC_8478そしてこちらはスパイダーラバーというもので
スパイダーラバーは、その名の通り吸着力が強く、
どんなサーフェイスにでも吸い付くようにグリップする素材です。
単純にこのスパイダーマークがかっこいいです、、、

Teva スポーツ アウトドアサンダル 8 メンズ26.0cm 
(クリックすると商品ページに移ります)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。