mode × indigo ~simple code~ 古着屋 JAM 京都

こんばんは!

スタッフぎりです(^_-)

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

早速ですがお知らせから。

新しくJAMでアンティークメインのINSTAGRAM始めました。

antique

是非furugiya_jam_antiqueで検索してみてください。

案外知られてないですが、JAMで什器として使用しているものはほとんどが購入可なんです。
(たまに例外あり。)

これからどんどんupしていくので、興味ある方はフォローしてやってください。

全店でアンティークアイテムを展開いたしておりますので、ぜひご来店の際は目を通してみてください。

 

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM京都レディース店&京都店では、

店舗販売スタッフを募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

 

只今古着屋JAMでは【SUMMER SALE開催中!!

店内夏物対象商品30%OFFセール!!!

プリントDSC_7487

このように【値札に赤丸シールが付いていたら値札(税込)から30%OFF】!!!

こちらの商品30%OFF対象商品なので、お値段¥4,536!!!

お見逃しなく!!!


本日は、【モード×インディゴ】より、

スマートなシンプルコーデをご紹介致します。

DSC_7811DSC_7810

まずはこちら。

DSC_7818

デニムジャンバースカート。

前開きタイプなので、このようにフルオープンで羽織としても着れちゃいます。

本日は羽織で着こなしを。

ワンピースはあまり普段着ない。

という方でも、このように取り入れると着やすいのではないでしょうか。

もちろん、ワンピースとしてもサラッと着れるのでオススメです^^

ギャザーが入っていないので、広がりが無くIラインに。

このIラインがまたスタイリッシュに。

DSC_7823

ポケット口に向かって走る切り替えのステッチ。

このディティールがシルエットをすっきりさせています。

DSC_7825

ポケットは両サイドにちょこんと。

調度良いサイズかな、と。

ボタンはブラックで、クールに。。

CAROL ANDERSON ジャンバースカート / レディースM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

お次はこちら。

DSC_7828 DSC_7830DSC_7862

人気のagnes b.から、シンプルなVネックTシャツ。

レディースSサイズなので、ピッタリめに着用できます。

普段オーバーサイズをあまり着られないという方や、

ピッタリサイズのTシャツをお探しの方はぜひ^^

agnes b. PARIS Vネック無地Tシャツ / レディースS

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

続いてこちら。

DSC_7833

ホワイトカラーのチノパン。

中はblack × whiteのモノトーン配色にしてみました。

すとん、と落ちたシルエットで、とてもゆったり。

DSC_7835

丈はこのように、154㎝の私で半端丈に。

シルエットがゆったりな分、踝を見せてスッキリとスマートに。

とにかく本日はスマート推しで。。(笑)

DSC_7841

モードにもカジュアルにも幅広く使えそうなアイテムでなないでしょうか^^

LANDS’END チノパンツ / レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

続いてこちら。

DSC_7843DSC_7844 DSC_7845 DSC_7846

人気が劣ることのないコンバースオールスター。

本日はローカットをチョイス。

年齢・性別関係なくとても人気を誇ってますよね♩

ハイカットを持っていたら、ローカットが欲しい。。

ホワイトを持っていたら、ブラックが欲しい。。

こんな欲が出ちゃうコンバースって、本当すごいですよね^^

ONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース24.5cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

最後はこちら。

DSC_7850

50’sのクラッチバッグ。

横幅がとても長いデザインなので、持ってるだけで存在感◎

DSC_7853

無地ですが、近くで見るとこの凸凹したデザインがお洒落に。。

なかなか良い状態だと思います。

DSC_7854

MARVELジップ。

ファスナーで開け閉めできるデザイン。

DSC_7851

中にはポケットが2つ。

50’s UNKNOWN クラッチバッグ

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

古着らしさを前面に出して着こなすのももちろん素敵ですが、

スマート且つスタイリッシュに、古着を都会的に着こなすのもこれまたクール。

私は、オール古着コーデだったり、ミックスさせたりして

コーデを楽しんでいる一人です☆彡

古着を様々な活かし方で着こなすと、

とてもコーデの幅が広がって楽しいですよね^^

DSC_7814 DSC_7813

では本日はこの辺で。

明日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。