all white * character coordinate *

こんばんは!全身筋肉痛のスタッフおしんです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

早速ですがお知らせから。

DSC_0802_2

古着屋JAM京都店のご近所さんになんとJAMの新店舗(メガストア)がスタート致します!!

【2016年初夏OPEN予定!!】

これにともない古着屋JAMでは新店舗のオープニングスタッフを大募集させて頂きます!!

古着や服が大好きで人と接する事が好きな方!古着屋JAMで一緒に働きませんか♪

どしどしご応募お待ちしております!

詳細はコチラからご確認ください!


DSC_2436DSC_2444

この時期はやっぱりホワイト。涼し気。

カラーも揃えてみました。

そしてキャラディネートでちょいダサ感。

キャップやスニーカーでカジュアルに。

 

ではTシャツから。

DSC_2458DSC_2459

安定の可愛さ。ミッキーマウス。

ショート丈で袖長め。

重たくなり過ぎないです。

DSC_2465

腕の太さをカバーできる長さ。個人的に嬉しいです。(笑)

暑かったらロールアップして短めにするのも良いですね。

DSC_2467

MICKEY MOUSE キャラクタープリントTシャツ レディースXL

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

次はスカート。

DSC_2472DSC_2480

着心地、シルエット、むちゃくちゃ良いです。

センターからボックスプリーツ。面白い形してます。

一見パンツのように見えるスカート。

DSC_2477DSC_2488

透け感あって夏らしさ感じます。

押谷は中にショートパンツ履いてますが、スカートでも良さそう。

ペチコートなど、重ね着は必須ですね。

DSC_2468

縁側でスイカ食べたくなります。夏ですね。

UNKNOWN ボックスギャザースカート レディースM

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

最後はキャップ。

DSC_2493DSC_2494

FILAです。定番のロゴ、やはり可愛いですね。

実はTシャツとカラー揃えてます。^^

DSC_2508

旬な6パネルキャップ。旬な顔になれます。

ひとつは持っておきたいですね。

DSC_2429

(鳩と友達になった瞬間。。)

スポーティーに仕上げるのは勿論、

スポーティーなコーディネートじゃなくても

コーディネートの外しやワンポイントとして役立ってくれます。

DSC_2515

アジャスターちょっと変わってます。

スライドタイプで使いやすいです。

FILA ベースボールキャップ 6パネルキャップ

(クリックすると通販ページにジャンプします)


DSC_2442

オールホワイト。爽やかな感じでした。

合わせやすさ抜群のアイテム達。

柄物とも合わせたいですね。

オールマイティーなホワイトコーデでした。

それでは本日はこの辺で。

また明日もご来店お待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。