今晩は。
本日もご来店ありがとうございます。
GW中に来ていただき誠にありがとうございます。
沢山の方にご来店頂き、本当に感謝でございます。
明日からまた平日に戻りますが、お時間ございましたらまたお立ち寄りください。
ではお知らせから。
古着屋JAM京都店のご近所さんになんとJAMの新店舗(メガストア)がスタート致します!!
【2016年初夏OPEN予定!!】
これにともない古着屋JAMでは新店舗のオープニングスタッフを大募集させていただきます!!
古着や服が大好きで人と接する事が好きな方!古着屋JAMで一緒に働きませんか♪
どしどしご応募お待ちしております!
詳細はコチラからご確認ください!
GW終わったら、もう夏でございます。
そんな夏に履きたくなる、ブルーデニムをご紹介。
Vintage denim 501&505
Levi’sの、いや、古着の王道アイテムでございます。
サラッと合わすすだけで本当にかっこいいアイテムなんです。
では501から。
● 70’s Levi’s 66前期 ¥18,000+TAX
シングルステッチ。
所謂、66前期と呼ばれるモデルです。
サラ着でも、ダメージ加工の物が多いですが、
ダメージ加工の物より、リアルなダメージの方がよりラフな雰囲気が出るかと思います。
何より、自然ですね。
リペアもジャンキーです。
このリペア具合もバツグンにカッコいいです。
勿論しっかりした縦落ち。
間違いないです。
いつも思うですが、写真じゃ中々伝わらない。
自分の目で見た方が100%かっこいいです。
バンT、無地T、スポーツ系T、シャツ何でもどうぞ。
ぜひ、デニムの良さを味わってください。
お試しあれ。
● 70’s Levi’s 505 66前期 / w35
次は505.
最近個人的には、505の方が好きなシルエット。
501の無骨なシルエットもかっこいいですが。
テーパ―ドがかかった、綺麗なシルエットの方も、履きやすくて良いです。
こっちも勿論、綺麗な縦落ち。
アタリも綺麗に出ております。
ダメージはこっちの方がちょっと少なめ。
ダメージを足して行っても間違いなくかっこ良くなる一着です。
経年変化でかっこよくする楽しみも、デニムの楽しみ方の一つですね。
こっちもぜひ店頭でご覧ください。
本日は以上でございます。
ではまた明日、皆様のご来店お待ちしております!