NIKE×GURKHA SHORTS×THRASHER

今晩は。

スタッフ直樹です。

GWも終わりの方も多いですかね?

京都も人が少なかったように思います。

皆様、学校や仕事終わりでご来店ありがとうございました。

ではでは、こちらから。

DSC_0802_2

古着屋JAM京都店のご近所さんになんとJAMの新店舗(メガストア)がスタート致します!!

【2016年初夏OPEN予定!!】

これにともない古着屋JAMでは新店舗のオープニングスタッフを大募集させていただきます!!

古着や服が大好きで人と接する事が好きな方!古着屋JAMで一緒に働きませんか♪

どしどしご応募お待ちしております!

詳細はコチラからご確認ください!


 

本日もSTYLE SANPLE.【アスレジャースタイル】

NIKE×GURKHA SHORTS×THRASHER.

DSC_1376DSC_1369

 

 

 

● 90’s NIKE ナイロンプルオーバー / メンズM 

DSC_1378 DSC_1379 DSC_1390 DSC_1381 DSC_1387DSC_1392DSC_1345

“NIKE”のナイロンプルオーバー。

これがまた素晴らしくイケとるんです。

ブラックボディーに、細かいとトライバル柄。

モノクロの配色がCOOLです。

ポケットの配置も◎

個人的にはすべて、ポイント押さえてるなぁ。となるプルオーバーです。

この感じ意外とないなと。

少しモードな雰囲気もあって、モードにも転がりそうなアイテムです。

男女ともにオススメの一着です!

ぜひどうぞ。

● ROYAL AIR FORCE グルカショーツ ミリタリーショーツ / w33

DSC_1394 DSC_1396 DSC_1399 DSC_1347

pantsはグルカショーツ。

ミリタリーのショーツと言えば“グルカショーツ”

タックの入り方や、センターにしっかりプレスしてある所など。

非常にスッキリ着れるアイテムです。

ドレスシャツや、ラフなTシャツなどをタックインしてもらったりしても、

かなりイケてるスタイルになると思います。

シンプルで、綺麗に着れるショーツって無いかと思いますので。

非常にオススメの逸品です。

ぜひぜひ。

● THRASHER ランドリーバック

DSC_1402 DSC_1403 DSC_1348DSC_1368

スケボーシーンでは知らない人がいない程、絶大な支持がある【THRASHER】

スケートのアイコン的存在です。

ブランドロゴが大きくバックに入っている印象的なアイテムです。

【THRASHER】ロゴはいつ見てもやはりかっこいいの一言に付きますね。

意外と容量もあり、小さいポケットも付いてるので使い勝手は良いかと。

あまり気を付かわずに、ラフに使うには、もってこいなカバンです。

値段もお手頃なので、ぜひどうぞ。

本日は以上です。ありがとうございました。

では明日も皆様のご来店お待ちしております♩

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。