unique denim pants 古着屋 JAM 京都

こんばんは!スタッフおしんです。

本日も天候の悪い中、ご来店ありがとうございます!

GWもそろそろ終わり、、8日の日曜日は「母の日」ですね!

押谷はお母さんに何をプレゼントしようか、今めっちゃ考えてます。

皆さんは何されますか?またお聞かせください🙌

 

ではでは、早速お知らせから。

DSC_0802_2

古着屋JAM京都店のご近所さんになんとJAMの新店舗(メガストア)がスタート致します!!

【2016年初夏OPEN予定!!】

これにともない古着屋JAMでは新店舗のオープニングスタッフを大募集させていただきます!!

古着や服が大好きで人と接する事が好きな方!古着屋JAMで一緒に働きませんか♪

どしどしご応募お待ちしております!

詳細はコチラからご確認ください!


本日はデニムパンツのオススメ。

ちょっと個性的で可愛いやつを。

まずはこちら。

DSC_1349

K martからイージーデニムパンツ。

イージーパンツなのでゆるっと、軽くて履き心地◎

女性の好きなワイドなシルエット。

ロールアップしても可愛いです。

DSC_1351

ベルト付きです。

留め具が可愛い。

DSC_1353

外してみるとこんな感じ。

あえて外して履いてみるのもいいかも。

DSC_1352

ウエストのバックにはゴムが入ってます。

ウエスト調節、軽くできます。ありがたいです。

DSC_1354

70年’s K mart イージーパンツ デニムパンツ レディースL 

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

お次はこちら。

DSC_1363

パッチワーク、刺繍デニム。

デザイン性に惚れました。

DSC_1407 DSC_1364

パッチワーク、いろいろな柄入ってます。

花柄やペイズリー、、良いですね。

見ていて飽きないです。

主張しすぎない柔らかい色合い。

DSC_1365

刺繍も花🌸

丁寧に作られてます。。

DSC_1408

LIMITED TOO ストレートデニムパンツ レディースw30 

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

最後に。

DSC_1355

Leeから最高の一枚。

股上深めのテーパ―ドジーンズ。

DSC_1356DSC_1357

白ベースにピンクやブルーの花。

可愛いとしか言いようがないです。

やはりLeeさん、間違いないですね。

DSC_1360

後ろポッケ真ん中にはちょっとしたお洒落ポイント。

ウェーブの縫い目つけられてます。

DSC_1362

裾にはスリットも。

細かいところまでお洒落なのが押谷のツボです。

これから着てほしいジーンズ、ナンバーワンです。

DSC_1361DSC_1358

Lee 花柄デニムパンツ レディースL

(京都店でのお取り扱いです。)


DSC_1410

デニムパンツ何枚あっても使えますよね。

一枚で着るのも良し。

ワンピースの下に重ねるのも良し。

着回しもバツグン。

ヒール履けば女性らしさ出せるし、

スニーカー履けばカジュアルに。

色々な魅せ方できてコーディネートが楽しいですね!

他にも個性的なデザインからシンプルなものまで、

幅広く取り揃えてますので、、ぜひ!

それでは本日はこの辺で。

また明日も皆様のご来店お待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。