MODE×INDIGO 古着屋 JAM 京都

こんばんは!

スタッフぎりです(^_-)

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

まずはお知らせから。

DSC_0802_2

古着屋JAM京都店のご近所さんになんとJAMの新店舗(メガストア)がスタート致します!!

【2016年初夏OPEN予定!!】

これにともない古着屋JAMでは新店舗のオープニングスタッフを大募集させていただきます!!

古着や服が大好きで人と接する事が好きな方!古着屋JAMで一緒に働きませんか♪

どしどしご応募お待ちしております!

詳細はコチラからご確認ください!


大流行中のデニムを使った「MODE×INDIGO~モード×インディゴ~」

もちろん古着アイテムと使用したスタイリングですが、

古着っぽく仕上げるのではなく、スタイリッシュで都会的に。

そしてそこに、女性らしさをプラスしたコーデをご提案いたします。

DSC_1294DSC_1297

まずはこちら。

DSC_1299

ロング丈のデニムテーラードジャケットを肩掛けで。

このゆったりとしたシルエットどうですか?

レディースLサイズなのでゆったりと着ていただけますよ。

この調度いいデニムの濃さ◎

生地が柔らかく、薄めなので、軽くて着心地良いですよ。

DSC_1304

出ました、スタッズ。

ぎり個人的に大好きなスタッズです、、

付いてるだけで可愛くて、惹かれちゃいます、、

スタッズ好きさんには分かってもらえるのではないでしょうか♩

DSC_1303

左右で少し種類が違うスタッズ。

私は欲張りなので、自分でもっとスタッズつけたくなっちゃいますね、、

リメイクってやつです。

DSC_1305

ポケットにもぽつりぽつりと、、

丸い形や四角い形、、

DSC_1335

Deborah Bowy スタッズ付き デニムテーラードジャケット / レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

お次はこちら。

DSC_1307

総レースのハイネックカットソー。

ハイネックが今個人的にブームなんです、、

袖の透け感が女性らしさ出てます、、

全体的に透け感のあるアイテムなので、インナーは必須になりそうです。

DSC_1309

どのテイストにもコーデの組み方次第で使えるアイテムではないでしょうか。

流行りのキャミワンピの下に重ね着なんて、とても可愛いですよね!

DSC_1310

少し長めの袖丈。

DSC_1338

MARULINNE 半袖 総レース ハイネックカットソー / レディースM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

続いてこちら。

DSC_1314

ケミカルウォッシュのテーパ―ドジーンズ。

良い感じのゆとりありですよ。

ゆったりしたシルエットなので、緩いパンツが好きな方にオススメです。

DSC_1320

そしてこのパンツの可愛いポイントはこちら!!

サイドが網目のようにオープンに!

素肌がちらりと、、セクシー★

S/Sらしいデザインですね♩

DSC_1321

そしてボタンは可愛いハート形!

DSC_1337

ボタンは簡単に開け閉め可能なスナップボタン。

そしてそして!よく見ると、くりぬかれたところにレースが渡っています。

セクシーなだけではなく、ガーリーで可愛いデザインでもありますよ!

DSC_1336

STEFANO ケミカルウォッシュ テーパードジーンズ / レディースw33

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

最後はこちら。

DSC_1324

ハイブランドのGUCCIからブラックのレースパンプス。

このハイブランドのUSEDアイテムをコーデに入れることで、

さらに都会的かつ上品に。

DSC_1328

レースの状態なかなか良いです。

DSC_1326

ヒールの高さ11.5cmとお高め。

高めのヒールは足長効果大いにありですよね!

DSC_1334

GUCCI パンプス / レディース24.0cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

いかがでしたか?

古着アイテムを古着らしく着こなすのもありですが、

このように都会的かつスタイリッシュに古着を着こなしてみても良いのでは?♩

では本日の投稿はこの辺で。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。