【Design × Shirt】 古着屋 京都 JAM

こんばんは!スタッフおしんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

早速ですが!お知らせから。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷店・堀江店・京都店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。


今回は【柄物 × シャツ】。

ペイズリー、花柄、チェック、民族柄、ボーダー、ドット等々、、

柄物って存在感あってワクワクします。

ぜひ押谷がワクワクしたもの達をご覧ください。

 

ではまずこちら。

DSC_1340 DSC_1341DSC_1342DSC_1376

MANORから可愛いシャツが。

ペイズリー × 花柄。柄コラボです。

くるみボタンも同じ柄で。柄尽くし。

DSC_1359 DSC_1357

存在感あるフリル襟。名付けてエリマキトカゲさん。(?)

大きめの襟、可愛いです。

くたっとした感じが押谷は大好きです。

 MANOR フリル ブラウス レディースM

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

お次はこちら。

DSC_1347 DSC_1353

刺繍シリーズからチュニック。

こちらは刺繍 × 民族柄。

DSC_1349 DSC_1348

こちらはエリナシトカゲさん。(笑)

鮮やかな刺繍とシンプルな二色使いの民族柄。マッチしてますね。

DSC_1356 DSC_1355

チュニックシャツ、デカめのTシャツ的な感覚で着てます。

着やすさバツグン。存在感もあって最高です。

これからの季節にぜひ。

民族柄 ノーカラー チュニックシャツ レディースXL

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

最後はこちら。

DSC_1343

PENDLETONから。お洒落なシャツです。

DSC_1344 DSC_1345

乗馬柄。最高です。

オープンカラーシャツでレーヨン素材。

つるんとしてます。触り心地バツグン。

DSC_1361 DSC_1362

PENDLETONさすがです!

言う事無しの一枚。

PENDLETON オープンカラー レーヨンシャツ レディースL 

(クリックすると通販ページにジャンプします)


という感じで【柄物 × シャツ】をお届けしました。

柄物テンション上がりました。。

まだまだ他にも良い物揃えてますので、

ぜひ見にいらして下さいね。

では本日はこの辺で。

また明日も皆様のご来店お待ちしております!

おしんでした!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。